Nicotto Town



春の柑橘類

  春は美味しい柑橘類が、たくさんあります。

      ○ ネープル

      ○ しらぬい

      ○ きよみ

      ○ いよかん

      ○ ポンカン

      ○ デコポン

      ○ 夏みかん

      ○ はっさく

      ○ ぶんたん

      ○ グレープフルーツ

    みなさんは、どんなんものがいいですか

アバター
2014/02/27 11:05
香りが良いですよね(*´∀`*)
アバター
2014/02/18 07:24
伊予かんが一番好きかな~^^
ネーブルもおいしいし、
グレープフルーツも旬の時は甘くておいしいよね~
アバター
2014/02/17 14:35
グレープフルーツ、ポンカン、きよみ。
どれも美味しいですよね~。

でも一番好きは、伊予かんです。^^
アバター
2014/02/17 11:44
デコポン大好きです。
わが家の男どもはあまりかんきつ系が好きではないので
私が一人でうはうは食べてます(^^)
アバター
2014/02/17 11:09
掛け合わせ、掛け合わせで色んなかんきつ類が出てますね。

私は、グレープフルーツとオロブランコが好きです。調べてみたら、オロブランコは
グレープフルーツとブンタンの交配種なんですって。
アバター
2014/02/17 09:05
takeru君おはよ!
柑橘類はあまり食わないな~。
食うとしたらネーブルといよかん。
酸っぱいのはちょっと苦手なんだ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/02/17 07:00
柑橘類はあまり口にしませんが、
ネーブルは好きな味です。
この時期お酒も柑橘類のものが結構期間限定で出回るので楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.