Nicotto Town


まいご活動中!


ガチャ、アカン…。


バレンタインデーは終わったけど、ロミジュリのイベントホワイトデーまでやるのかな?
お店のアイテムの方も揃って来た。イベントチョコは一応8種類集まったみたい。
けど、ガチャが相変わらず、引きが悪い。
今日も丸かぶりだ。
ま、だんだん揃ってくると、かぶり率は高くなるよね?
で、スカートと目玉が出ない。

アバター
2014/02/18 21:31
ようさん

そうだよね~。うんだよね~。で、きょうもぜんぶかぶり。
アバター
2014/02/18 19:51
がちゃは うんだめしー
アバター
2014/02/17 21:33
カラシニコフさん

そうだよね~。ココのイベントは『女性向き』かな!?
でも、青ガチャっていちにち100回引くほど、欲しいもんもないでしょうに…。(^^;
世のため、人の為に引いてくれるの?
もう~!オトコマエなんだから~!
アバター
2014/02/17 20:05
全く男には興味が湧かないイベントばかり。
無料コインが15万以上も貯まってる。
もうね、何に使えと言うのさ状態。
青ガチャを1日100回まで引かせてくれ!!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.