Nicotto Town



冬のおしゃれ


実用本位です。自転車通勤で寒さをしのげることが第一条件です。

 コートはたくさん買えないので、乗馬のときも使える防水のスポーティなタイプをほとんどいつも着ています。帽子やマフラー、手袋をいろいろとっかえひっかえして使っています。

 なんとか自転車で、迷惑そうな自動車を尻目に出勤しましたが、思った通り、雪かきから仕事が始まりました。一週間の始まりが雪かきなんて、なかなかハードです。雪かき筋が発達しそうです。今日は一日いいお天気でしたが、それでも雪が残り、午後は別の場所の雪かきもしました。どんなにがんばっても、水曜か木曜にはまた降りそうです。週末が心配です。
 休憩時間にあわてて東京新聞杯に参加。コディーノを一頭軸にして数頭を選び、三連複で勝負しました。コディーノ4着。もう一踏ん張りしてくれたら…。関西からの馬くんたちの輸送が大変だったみたいで、輸送熱で出走回避が何頭か出ていました。大変だったんだろうなあ。

アバター
2014/02/18 00:04
ましこさん、コメントありがとう。
スコップの使い方がだいぶ上手くなりましたw
まだ明日も競馬がありますよ!!
アバター
2014/02/17 23:58
こんばんは。
雪かきお疲れさまです。
今週もスッテンテンになりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.