Nicotto Town


着回し日記・・かな?


フリルドレスと新聞紙

2月イベント2014

焼き芋?いいえ新聞を読んでいるだけです

もらったステキコーデ♪:3

本日のアイテムは新聞紙です。
。。。久しぶりに着替えました><
いやぁ、毎日眠たいですwww1月から色々ずれまくりんこ><;
私ももうすぐニコタ○周年なのにね(3?4?忘れマシたww)
ひとまず、まだしばらく通常運営できずにいそうです><;;;

あ、そうそ、衣装はフリルドレスですw
ちょっとワンピースというよりコートのようですねw

アバター
2014/02/18 07:58
よみうりwwwwwwww
たしかにどの新聞も下から読んだら別物にーーーーwwww
アバター
2014/02/17 22:56
うなづく動作が効果的ですね。
「しんぶんし」下から読んだら「んぶんしりうみよ」読めません(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.