Nicotto Town


今日の天気


2014/2/17


晴れ。そんな意識はなかったが、雪のせいでバタバタしてたからか制服を3日分ためてたので、明日1日だけ出勤すれば1日休みでそこでやっても良かったが、今日、つか、今朝ちょっと無理っぽいところをやっておいた。で、結果正解。

Σ(・ε・;)

訂正してお詫びって感じですが、昨日ミニストップの事を一部くさしてましたが、雪の影響で発注が悪いってのとは別に商品が届かないのかも?
(;´・ω・`)ゞ

ちなみに野菜の市場にトラックが遅延で野菜が届かないってのをリアルでやってました。今日は。福島のトラックの運転手さんは28時間寝ないでここに来たとか、2日前に出たトラックを1日前に出たトラックが追いついちゃったとかでした。
(´-ω-`)

アバター
2014/02/19 13:49
夢芽さんこんにちは。
(*´∇`*)♪
そう、3週連続雪!?って感じでしたがそれは避けられたらしい
ですね。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2014/02/19 08:56
長ネギと大根と葉物野菜、苺が大変だと、TVでは言ってますが・・・
今週の雪予報は、なくなったようなので、ホッとしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.