Nicotto Town


(´▽`)ボー


木曜日。


書くのかなり遅くなりましたが・・・・。

木曜日はお友達と原宿のキディランドとヒルズのアクアリウムに行ってきました^^

実は私は東京に来て7年位経つのですが、そういう所に行くのが始めてだったりします(笑)

だから、お友達に感謝感謝です♪

夏休みのせいか人も多かったなぁ~w

実は・・・人ごみ嫌いなんです(笑)

キディランドはキャラクターものがいっぱいあって可愛いの沢山あって欲しくなっちゃいましたww

リラックマシリーズの器とか欲しかったなぁ~ww

めっちゃ可愛かったww

その後、ご飯へw

お友達に聞いたお隣のシェーキーズへww

久々にパイナップルののったピザ食べたよ^^

昔からあれめっちゃ好きでww

お腹も満たされたので、赤坂へ移動。

赤坂から ちぃバスで六本木ヒルズへw

100円で六本木ヒルズに行けるのはお徳かもww

アクアリウムに行きました^^

お魚さん達がいっぱいいてよかったです^^

セットで森美術館にも入れたんですけど、今回出されていた作品・・・・。

魅力を感じませんでした(汗)

ただ、木をスクエァー状に積み上げられてたのはすごいなーって思いました^^

最後にノンアルコールのカクテルもセットで入ってたので、マッタリお友達と夜景みてまいしたw

綺麗だったなww


携帯の写メで写真とってみたんだけど、夜の光は微妙にしか写らなくてザンネンでした><;

でも、満喫した一日だったので良かったです^^

たのしかったぁ~☆

そういえば・・・ヒルズの売り場で佐久間ドロップの缶にデザインされてるのがあってついつい買っちゃいましたww
花畑牧場の生キャラメルは行く時間無かったのでまた今度の機会にいこうかなって思います^^

アバター
2009/08/22 22:21
今度一緒にいこうねww
そそwちぃバス100円バスのことww
アバター
2009/08/22 22:13
いなぁ~いなぁ~~~♪
私も今度行きたいぃ~~~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

ちぃバスて…100円バスのことだったのねん♪わかたぁ~^^
アバター
2009/08/22 19:20
>栞さん
楽しかったです^^
でも人ごみが・・・・(´▽`)アハハw

>ム~さん
へへへw
ちぃバス便利ですね^^
青山の方までぐるーっと一周するから良い感じでしたよ^^
実は私も赤坂見附までしか行った事なかったからww
そそ!?友達が日比谷でーとか言ってたんだけど、いまいち分からなかったのでヒルズに確実に行ける方を選びました^^
満喫できましたww
アバター
2009/08/22 15:34
ちぃバスに乗る所が流石だネ
ミッドタウンや草薙剛の事件の公園の所を通ったり、
ちょっとした観光気分にもなるよね^^
時間がなかったら、日比谷で地下鉄を乗り換えても良かったかもです

お休み満喫って感じですネ
アバター
2009/08/22 13:29
楽しい1日をすごされたようですねぇ~♬
いいなぁ❤
アバター
2009/08/22 11:52
うんうん^^
かいしょーwww
ありがっちょww
アバター
2009/08/22 11:50
ほぉ、楽しい1日だったようですね…仕事のストレスも解消できたかな。(^^)
ヤドカリおめでとぉ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.