Nicotto Town


ニャンデイ


きゃ~の血が^^;

春よ、こいこいってね~✿

もらったステキコーデ♪:89

実家へ立ち寄りました。

姉は疲れて寝ているから、こそ~っと。。。。


おいらは、泥棒とちゃうで状態。

でも、勝手が分らないから、炊事場のお水を出す時、スライサーに、

手が当たったのかな。

右手の中指が、流血のドボドボ。


私も悪かったのですが、こんな、切れ味の良い物は、少し、離して

遠ざけておくべきかも。

ちょっと、これは危ない。

室内、暗かったから、分からなかったせいもあります。


こそ~こそ~っと、お花を入れ替えて、それから、チョコレートを

お供え・・・・・そう、もっと前にお供えしたかったのに、何故か、

タイミング外しました。

電話が繋がらなかったのと、悪天候も手伝いました。



でも、何故、今日なのかと言うと、義兄が夢の中で、私に食べるかと

言って、お店で何かを買ってくれました。

おにぎりの変形かな?

オムレツみたいなのが、入っていて。

いつも、気配りの細やかな人でした。

連日、現れてくれたような気がします。


何故だか、親友だった友達も、後から、夢の中に現れて。

彼女もお星さまになったけれど。

最近、筆跡だけしか痕跡が分からなかったから、私としては、

これは、何が何でも、今日に行かなくてはと=3


ちなみにお供えした後の、ゴデイバのチョコ、一粒、頂きました。

これ、うまく言えないけれど、他のチョコと違う。

やっぱり、(=^・^=)に小判かな。



アバター
2014/02/18 22:31
ナーコさま>泡だらけの所は、うっかり刃物が紛れ込まないように、
本当に注意が必要ですね(>_<)

私の場合、痛みがなくて、その内、あれっ、色が付いてる。
何、これっ状態で、初めて手を切った事に気が付きました。

チョコレート、お供えのチョコを除いて、食べる前に記念撮影。
後で、何故、本体丸々、撮らなかったのかなって。
カタログに、美しく載ってますし。

もう、こんなお高いチョコ、友チョコとして絶対に貰える事など、
ありえませんわ(笑)
アバター
2014/02/18 22:22
anji-さま>しばらく、血が止まらなくて。
うっそーと自分で思いました。

チョコ4粒だけ、そのまんま進呈。
姉と姪っ子とその旦那が食べるかな。
あと一粒は義兄の為に。
エキスを吸い取って食べてくれたら良いな~って(^・^)
お酒が入ってないけれど(笑)
アバター
2014/02/18 22:17
らおぽんさま>私が悪いのですが。
うかっとして触れたら、スパッと切れる物は、少し、距離を置いて
台所近辺へぶら下げてね✿
アバター
2014/02/18 22:00
指先は痛いんですよね (>_<)
一度、シンクの洗い桶が洗剤の泡でいっぱいになっている中に
果物ナイフを入れたのを忘れて握ってしまい(!?)、
一瞬、…救急車を呼ぼうか \(◎o◎)/!… と思う程の怪我をしたことがあります ((+_+))
それ以来、洗面桶に洗剤をふりまくのは止めました!?。
見えないって怖いですよね、何事も…zzz…。

ゴディバのお供え、天国の義兄さまも喜ばれたと思います ♪
アバター
2014/02/18 21:03
大丈夫ですか?
出血は止まりましたか?
化膿しないように 注意して下さいね 早く治ります様に(^。^)y-.。o○
矢張り ゴディバのチョコ お供えされたんですね!!
アバター
2014/02/18 19:00
濃い塩水で洗うと 治りがはやいです。

痛いのは 自己責任で 耐えてください。
アバター
2014/02/18 15:34
素敵姐さま>当分、水仕事の時は、手袋でカバーです^^;

ゴデイバのチョコ、説明書が入ってるので、それを見ながら、
どれにしようかと、思案中でございます。
食べる前に、記念撮影しました(笑)
アバター
2014/02/18 15:31
そぅちゃん>自分でやったから、仕方ないけれど、痛かったよ✿
素面で良かった。
これ、飲んでたら、血の巡りが良いから、もっと凄い事になってたかも^^;
アバター
2014/02/18 15:29
ミイシャさま>指先は治りにくいですね。
紙でスパッと切った時も、うっと思うのに。

当分、傷口がふさがるまで、手袋でカバーします。
でも、良く、切れるスライサーって、怖いかも^^;
アバター
2014/02/18 15:28
onpuさま>私は化膿しやすいので、ちょっと気を付けてます。
でも、痛い~っ(^_^.)
アバター
2014/02/18 14:58
痛そう・・・(^^;
お大事のなさってください
早く良くなりますように。

ゴデイバのチョコ・・・食べたい^^
アバター
2014/02/18 08:26
(〇ωฺoil|li) おチり・・・ うずぅず;;
アバター
2014/02/18 07:35
おお~!
@@
お大事にしてくださいね!!
切り傷は、なかなか治りませんから!!!
><
(よくやる人でした)(´・ω・`)
アバター
2014/02/18 01:34
きゃー><
痛そう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.