Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜ににゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは雪かきで疲労にゃん!

お休みが待ち遠しかったにゃん!

待ち過ぎてしまって・・・・

首が伸びてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きゃがみで見たら・・・・

伸びてなかったにゃん!

良かったにゃん♡

ろくろ首は困るにゃん!

妖怪になってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/19 05:14
今朝もすごく寒いにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/02/19 00:16
おおおおー
ねこさんの首が伸びたら大変ですよ。
外国の首長族に入っちゃいますよ。
アバター
2014/02/18 22:59
おつかれさまでした❤

雪の一週間、大変でしたよね❤
アバター
2014/02/18 21:25
ニャン様
お休み ユックリ出来ましたか?
今度の寒波は 雪は降らないって言ってるけど
大丈夫かな(^。^)y-.。o○
アバター
2014/02/18 21:24
こんばんは
(*´艸`*)アハハ 
伸びてなくてよかったですね♡
アバター
2014/02/18 19:25
にゃんだか冷えてきたにゃん!
今夜はきゃん定団を見てから寝るにゃん!
勉強は大変にゃん♡


Z〜〜
アバター
2014/02/18 16:06
そんなに簡単に首は伸びないだろう・・・・。
伸びたらそれで稼げるのに!
アバター
2014/02/18 15:31
こんにちわ
ゆっくりお昼寝タイム、終わって
おやつタイムかな^0^

今日は、気温が下がって、昼間も寒いわ^^;;
アバター
2014/02/18 13:53
お日様が陰って
寒くなったにゃん!

にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2014/02/18 10:55
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
妖怪にならなくて良かったですねww
雪かきの疲れを取って下さいね^^
アバター
2014/02/18 07:53
(w´ω`w) ろくろ首にならずに済んで 良かったね❤
アバター
2014/02/18 05:19
長靴をはいたネコって、雪かきのためだった???

首が・・・毎週1mmずつ伸びていたら、1年で36.5cmも伸びますよ♫

アバター
2014/02/18 05:06
プーッ(笑)もう(^^)にゃん様ってば朝から面白いんですからあ♪(笑)

ちなみに私リアで首が結構長い子なので、昔は自分のこと

ろくろ首かしらんと本気で思っていたことが…これまた笑っちゃいますけどね、ププー(。-∀-)


にゃん様はにゃんろくろ首さんになってなくてよかったですよお~(><*)ノ~~~~~

にゃん様の妖怪姿なんて想像しちゃいましたわ(笑)

凛は猛ダッシュで逃げ出した…ダダダダダーッ(><*)ノ~~~~~ひいいいっ

て言うか私ってば、魔女のくせにお化け怖いんだあf(^_^)あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.