Nicotto Town



かぜ?


昨日、胸の上のほうが
少しズキズキ痛みました
夜になると、域をするごとに
鎖骨からむ寝の上部が痛むようになり
横になると、よけいに痛みが増して
夜中に悪寒があり、寝むれないので
シャワーで温まると、少し楽になりました

そこで、エアコンの暖房を強くして
ダイソンの温風器もつけて
加湿器も強くしたら
眠れたんですが、数時間後に
汗でびっしょりになりおきました

胸の痛みも、風邪のなりかけの症状?
初めてで、心配しましたが
薬を任で、今は大分楽になってます

みなさんも、風邪にはご注意くださいね

アバター
2014/02/19 10:59
かなちょさん ありがとうございます

お陰様で、だいぶ回復しました
薬を飲んで、十分に加湿して暖かくして寝たら
今朝は大丈夫です
一応、薬は飲んでますけど^0^
アバター
2014/02/19 00:19
その後お体大丈夫ですか?
もし気になる症状が続くようでしたら一応病院にも(・ω・☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.