Nicotto Town


つぶやき放題


マウスが~><


スマホを充電しようと思って、ケーブルでパソコンにつないだところ、ケーブルが充電モードじゃなくて、デバイスモードになってしまっていて、気付いて切り替えたところ、PCに不具合^^;

この影響でマウスのドライバが壊れてしまったようです。
他のマウスを使ってみてもダメだから、もうだめかなぁ。

実はレジストリもあちこち壊れているみたいなので、ボチボチ寿命かもと思ってます。
起動の度にエラーが出るのでね・・・orz
一度まっさらにすればいいんだろうけど、なんだかそれをやったら、動かなくなりそうな予感。

このPCは、購入して1年目にハードディスクが壊れて交換して、今4年ほど経ったところ。
うん、ハズレのPCでしたね。
ノートは寿命が短いのかな。

同じ時に買った旦那のPCも最近起動しないことが多く、消費税が上がる前に買い換えようかということで先日注文したんだけど、タイミングがいいんだか悪いんだか。

ここのところ、年末には車が壊れて買い換えたり、予定外の大型出費が相次いでいます><
頼むから、これ以上は何か壊れないで欲しいなぁ。

・・・でも、家電は10年選手があちらこちらに。
うう、こわいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.