Nicotto Town


まいご活動中!


ダウン


やっぱ。疲れがたまってるみたい。
仕事中背中に激痛が走って、まだ痛い。
で、今日は生協の共同購入あるので無理矢理起きてたんだけど、
生協終ったら、冷蔵庫に入れるものだけ詰めて、
そのほかのものは玄関に放っておいて
這うようにベッドに入りました。
治らないし、熱も出てきたので、今日はもう寝ます。
訪問途中だけど、もう無理…。
また治ったら伺います。
まだの方、ごめんなさい。

アバター
2014/02/19 18:23
あたくしさん
いつもありがとうございます。
くたびれた主婦なのに、無理をしたので体が悲鳴を上げたようです。
風邪気はないです。
いつもと違う生活で無理をしたので、疲れが出たようです。
アバター
2014/02/19 18:16
こんばんは^^
昨夜 具合が悪かったんですネ (>_<)
そんな中 ご訪問ありがとうございました。。。
熱は 下がったようで 良かったです
私も 風邪が長引いてて セキを ゴホゴホしています
お互いに 無理しないように。。。ですね♪
アバター
2014/02/19 17:51
お気楽さん

そうですぅ~。若くない体に無理は禁物なんですぅ~!
ただ、色んな事情が重なって無理せざるを得なかったので。
今日は養生です。
アバター
2014/02/19 12:15
(´・ω・`)…私も風邪引いてますぅ。。。
お互い身体を大事にしましょうね~
アバター
2014/02/19 07:53
カラシニコフさん

私、バカみたいに義理堅いの。こんなバーチャルの世界さえ。
せっかく、交流できたんだし、ホントに元気もらうの!有難う。
アバター
2014/02/19 07:52
サビ猫さん

有難うございます。おとなしく寝たので熱下がりました!
アバター
2014/02/19 06:48
もう、体調悪い時ぐらい、ニコのこと気にするなって。w
お気に入りいっぱいいるけど、誰か分からん。
気まぐれに訪問するけど足跡だけとか、そんな人が多いんだから。^^;
アバター
2014/02/19 00:34
あらら、大変。無理せずゆっくり休んでください。  はやく治りますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.