Nicotto Town



春の動物

    春を連想する動物は、たくさんいるよ。

      ○ うぐいす

      ○ かつお

      ○ のうさぎ

      ○ ツバメ

      ○ イカナゴ

      ○ ひばり

      ○ モンシロチョウ

      ○ おたまじゃくし

      ○ 鰆

      ○ 桜えび

    みなさん、どんな動物を連想しますか。

アバター
2014/03/02 12:04
蝶ちょかな…
アバター
2014/03/01 08:08
takeruさん いつもありがとうございます(*´◡`*)

気が向いたら可愛がって下さいね。
ちょっとトラブルとかがあって プレOFFにしています すみません・・。

これからもよろしくお願いします!3月もお元気で(*´-`*)ノ
アバター
2014/02/24 22:00
健康産業、医療産業は、もちろん、全体としては、拡大していくと思います。
ただ、それと儲かるかどうかが必ずしもリンクしない気がする(利益なき繁忙)ことと、全部の分野が良いわけではなくて、よい分野とよくない分野があると思うのですが、どれが良いのかどうかが、ちょっと見えていません…。

アバター
2014/02/19 12:01
もんしろちょうが飛び始めると春だなーと思いますね。
昔は家でもうぐいすの声が聞こえたんですが、
最近は聞こえなくなっちゃいました…
アバター
2014/02/19 09:06
おたまじゃくしも春を感じますが、近所ではあまり見かけません。
モンシロチョウ他のチョウチョが飛び始めると春だなって思います
アバター
2014/02/19 07:37
やっぱりウグイスかな~
ウグイスの鳴き声を聞くと
「あ~春だなぁ」って思うもの^^
アバター
2014/02/19 01:09
私はツバメを連想します!
幼稚園の玄関にいっつも春になると巣を作って元気に
飛んでたのを思い出しちゃいました(*^_^*)
アバター
2014/02/19 00:53
うぐいす・ひばり
どちらも、好きです。

春まだ浅い頃には、上手に鳴けないうぐいすが、一生懸命練習してるの。
かわいいですよ。^^
アバター
2014/02/18 22:54
takeru君こんばんわ!
春を告げる鳥のうぐいすだね。
でもリアルでは聞いた事がないんだ。
近所に来て欲しいな。
梅の木にうぐいすって春の代表だね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.