Nicotto Town


今日の天気


もの言えば唇寒し

寝ようと思って居て、最後ニュース関係をザラザラ読んでいたら、雪の影響があった日に安倍首相が天ぷら屋さんで天ぷら食べてたのを批判する馬鹿が居て、逆に批判されてたって記事がめにとまる。

(´・ω・`)

どっかでだれか日本人が窮地に追い込まれたからって、いちいち首相を出すなよ~。
スーパーマンじゃねぇっての!!。
なんでもかんでも首相がてめえのケツのクソをぬぐってやらなきゃならないのか?

それと現実的な話だが、地域の長、町の長、区の長、市の長とるいるいと居て、いきなり頭ごなしに日本国の首相の権限発動されたら、そういった長達どうすんだ?現場は現場に任せろって原則があるっぺよ。
アホな事を言ってたのが湯川れいこさんと知って失望しました。もう老人の考えだね。
老醜をさらしてしまった…。ちと話それるが、都知事選の細川、小泉両氏もただ暇を持て余した元首相で力は未だに有るが、却ってそれが老害をまき散らした行動になったね。
(´-ω-`)

ヒステリックに首相は何やってるんだ!?って言う馬鹿は、そのくせ子供が車に轢かれて死んだって、車が悪い、今すぐ脱車社会だ!!って言わないだろう。普段からそう言う事言ってる人なら、発言に場合によって重みも出るだろが、結局自分の都合に良い事、あるいは言いたい事、言えばその瞬間だけ自分が偉そうに見てもらえるかもしれない事を言ってるだけじゃね~か。
(´-ω-`)

アバター
2014/02/19 13:53
夢芽さんこんにちわ。
(*´∇`*)♪
湯川礼子は作詞家ですね、昔の。アンルイス、「六本木心中」の歌詞。
( ´・・`)
アバター
2014/02/19 08:50
自宅のTVの前で、庶民が呟くのと、
報道のマイクを使って、著名人が呟くのは、
影響が違いますよね~

湯川れいこって、映画関係の方ですよね? 
それを取り上げる、メディアも、なんか違う気がします!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.