Nicotto Town


社長のメモ超


美味しいにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはジュリエット特製の・・・・

くわえるホワイトショコラを貰ったにゃん♡

えら~~ 美味いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


チョコレートとは一味違うにゃん!

フランスのきゃおりがするにゃん♡

高級品にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/02/20 05:22
今日もしゃみにゃん〜〜
Z〜〜
アバター
2014/02/19 22:15
おおおおー
高級そうなチョコレートですね。
いいなぁ・・・
よだれがでてきますよ。
アバター
2014/02/19 21:02
おフランスのショコラ美味しかった様で
良かったですね(*^-^)ニコ
今日は 「感染列島」見ながらです(^_-)-☆
アバター
2014/02/19 20:35
じゃあ私もかっこよく推理いたします!
アバター
2014/02/19 19:57
こんばんは
チョコ、大きいのでお腹がいっぱいになりますね~♪
アバター
2014/02/19 19:31
今夜も寒くなりそうにゃん!

にゃんは相棒を見るにゃん! 
頑張って推理するにゃん! 
犯人探しはにゃかにゃか難しいにゃん!

Z〜〜Z〜〜
アバター
2014/02/19 18:25
こんばんわ
階段完成したようですね^0^

おいしそうなのを貰ってきました^0^
アバター
2014/02/19 17:36
良かったね!
くわえる系のアイテムは少ないからね。
アバター
2014/02/19 17:27
お久しぶりです☆
バレンタインもらえましたか?

とってもおいしそうです~~~~~
アバター
2014/02/19 13:56
う~む? (・ω・;A

ジュリエットはイタリア人。
ホワイトショコラは英語+フランス語
ここでまずつまづいたノイバラです。

日本語+フランス語なら白ショコラ
英語でホワイトチョコレート、
イタリア語では チョッコラート・ビアンコCioccolato bianco
フランス語ならショコラ・プランChocolat blanc


どれかにしてほしいと思うのは私だけでしょうか・・。
アバター
2014/02/19 13:45
しゃみ〜ので
にゃんは・・・・・・
タウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2014/02/19 12:42
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
1回食べたらクセになる美味しさですねw
食べ過ぎて虫歯にならないようにして下さいね^^

アバター
2014/02/19 11:39
心ときめく幸せの香りがするのでしょうか?><
アバター
2014/02/19 11:05
ちっちゃな ピンクのリボンがついていて カワイイ♫
アバター
2014/02/19 07:57
(=´∇`=) 口開けた瞬間、落とさないようにねww
アバター
2014/02/19 06:45
おフランスのきゃおりがしたのですね~(笑)

ヴァローナのチョコとキルシュでも入っていたかしらん?(^^)ふふ

そして、そのチョコにはロミオへの熱烈な愛のエッセンスがたーっぷり

入ってる…(笑)のでしょおね♪ρ( ^o^)b_♪♪

アバター
2014/02/19 06:45
素敵ポチしましたニャン♪
アバター
2014/02/19 05:27
箱根の温泉ショコラ???かと思いました♫

美味しければ最高♫

昨日2月18日でニコタ登録4周年。写真も9814枚アップしました。

これからも仲良くお願いします♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.