Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


これももしや伝説???

知人からこんなメールが。
真面目に読まないでね(≧∇≦)

ネットでちょいと話題(笑)↓

【修造速報】
松岡修造ソチへ飛ぶ

ソチの気温を10度高める

日本では47年ぶりの大雪

現在の松岡修造は46歳
(生まれる前が豪雪?(≧∇≦))

松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる

松岡修造帰国、雪の予報が消える←New!!!!!


そしてこれまで晴天だったソチの天候が、
俄かに崩れつつあります。(^^;;
松岡修造がソチを去ったから?

な〜んて、ね。
もしこれが少しでも事実に影響すると言うなら、
松岡修造さんに今すぐ、
雪での孤立を余儀無くされている場所へ
行ってもらいたい。
きっと藁にもすがりたい思いだろうなあ。
早く大雪から解放されますように。


パソコンはダメみたい。
修理より新調が得策という結論になったのですが…。
すぐにはムリだ。(^_^;)
ニコタのイベント参加やお庭の世話等、
パソコンからしかできないことは、
上の修造情報をくれた知人にお願いしました。
たまにタウンで見かけるかもしれませんが、
多分アバの操作がわからないので、スルーしてね。(^_^;)

メッセージや巡回は私がやっていますので、
今までと特に変わりはありません。
のんびりお付き合い頂ければ幸いです。(^_−)−☆

外ブログでオリジナルソングや絵や詩や猫のことを
いっぱい公開しています。
muzieとYOUMUSICに新曲『あの子』を公開してます。
外ブログから是非聴いてみてね( ´ ▽ ` )ノ
ランキングに参加しているので、
ポチポチして頂けると音楽創作の励みになります。(*^^*)
何卒お願い申し上げますm(_ _)m

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

こちらもよろしくね。(^ー^)v
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



アバター
2014/04/12 21:48
★松くんへ
ご好意ありがとう。お言葉に甘えさせていただきますね。(^^)

黒猫チョコちゃん、とてもおっとりしていて、そのくせシャイで、とても可愛いですよ。
チョコちゃんは2週間ほど預かるので、写真をアップできると思います。
ブログの更新はスマホからなのであまりいい写真はアップできないと思いますが、
楽しみにしていてね。(^^)v
アバター
2014/04/12 21:19
いちいさん、いろいろ褒めてもらってうれしいです(〃v〃)
お花すごく似合って、可愛い~~♡
さすが美人アバです✿
お返しとか気にしないでください><
プレゼントがもらえるのは女性の特権ですので(〃^∇^)ノ

黒ちゃんかわいかった?
子猫はたまらないくらい可愛いのでうらやましい~
ブログでアップはするのかな?
・・・わがまま言ってすいません!
みていたい~♪
アバター
2014/02/27 08:17
★夏夕空さんへ
あれ?お返事書いたつもりだったのに、ない…(^^;;
夏も毎年ですが、猛暑酷暑になりますね。
修造さんに、冷夏で困ってる場所へ行ってもらって、
本当に変化があったらすごいですね。神ですわ〜。(^^;;

パソコンはこの際、しっかり品定めして新調する予定です。
スマホでも、割り切ればそれなりに色々できるので。
変わりなくどうぞお付き合い下さいね。(*^^*)
アバター
2014/02/23 20:37
修造さん・・・夏には海外へ行って欲しいと切に願いますなw
PC修理にも買い替えにしても確かにすぐにってわけにはいかないですよね><

外ブログにて、ちょびちゃんの表情がとても癒されますね^^
癒し画像ありがとうございます^^
アバター
2014/02/20 06:57
★セカンドさんへ
松岡修造さんの熱血は、個人的には苦手だったのですが、この偶然を見たら、妙に尊敬の気持ちを持ってしまいました。
『鍋』?うん、あったまりますね〜
私はここ連日、鍋です(笑)
アバター
2014/02/20 06:44
★おのさんへ
確かに室内などは、人が増えると確実に室温が上昇しますがね。
熱い男「松岡修造」なら、地球の温度さえ変えれそう。(^^;;
アバター
2014/02/20 01:10
これが松岡修造の伝説ですかね?
納得してしまう所が凄い!

熱い言葉に
熱き心

ん~
鍋をしたくなってきた・・・

アバター
2014/02/19 23:38
さすが松岡修造さんですねw
パソコンは困りましたね><
新しいので早くできますように。
アバター
2014/02/19 21:07
★心音さんへ
偶然にしては、ハマりすぎてて驚愕ですよね。(^^;;
本当に松岡さんの行く場所は気温があ10度上がってるのではないかと思ってしまいました。
でも、色んなことを思いつく人がいるものです。f^_^;
アバター
2014/02/19 19:12
「今度はソッチ―!」・・・って、大雪で大変な思いの地方へ松岡修造さん派遣!
・・・ですかwww (^◇^)   (ノo<)アチャー

ん~~~。。 w
案外言えてるかもですよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.