Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.32(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-リボンに想いを込めて♪

もらったステキコーデ♪:42

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日はちょっと大人の雰囲気にのコーディネートしてみました ♪
ベージュやブラウンを基調にしたコーデは落ち着きが出て
とてもいい雰囲気になってくれました。
ちょうど … 受験シーズン真っ盛り!?…。
合格のお祝いをお届けする気持ちです。
~ 沢山のリボンに想いを込めて (*^_^*) ~
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
大変な盛り上がりを見せているソチ・オリンピック、
羽生選手の金メダルを始めとした男子フィギュア陣にも感動でしたが、
何と言っても、男子ジャンプ陣が凄い!!。
団体出場のメンバー・それぞれが試練を乗り越えての銅メダルや
<レジェンド> と呼ばれる葛西選手の個人・銀メダルに
人が内に秘めている底力の偉大さを教えられた気持ちがします。
今日はまだメダルを手にしていない女子の中でも
金メダルの期待がかかる女子フィギュア ♫
オリンピックの重圧に惑わされず、思う存分に闘って欲しい!!。
~ 頑張れ!! ニッポン (*^^)v ~
                                    ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/21 06:52
おはようのステプ^^腫れひいて良かったですね^^
サーバーは本当に重すぎな気がします。
アバター
2014/02/21 06:07
こんにちは^^腫れが引いてよかったですね^^
アバター
2014/02/21 02:38
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
女子フィギアを見ながらの訪問です^^
ミラクル真央ちゃん、復活です~
メダルは分らないけど、良かった、良かった^^:
アバター
2014/02/21 01:26
チョコ階段だけども もうちょっとロマンチックな感じにして欲しかったな

 ジュリエット~♪wwおやすみ☆
アバター
2014/02/21 01:24
こんばんは。フィギュア女子フリーを見ながら真夜中の巡回です。
アバター
2014/02/21 00:18
こんばんは^^
昨日は意外と暖かかったですね~おかげで雪だるまも全部溶けてくれました(≧▽≦)
アバター
2014/02/20 23:55
こんばんは~♪ 
日本選手がメダルを取る毎に
これで乾杯しませんか★^~^★
アバター
2014/02/20 23:50
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

ガチャコンプ、おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2014/02/20 23:47
こんばんは~^ ステキ&水遣りのお届けです~♪
アバター
2014/02/20 23:38
今晩は☆
真央ちゃん残念でしたね(/_;)
明日は税務署に確定申告行って来ます(*^-^)ニコ
早く完治なさいます様に(^_-)-☆
アバター
2014/02/20 23:22
( *´ސު`*)こんばんは駆け足で水とステキのお届けです

治りかけこそお大事に
アバター
2014/02/20 23:18
こんばんわ~♪ 
女子フィギュアSP 日本勢 期待が重すぎたのかしらね 
フリーは笑顔で滑って欲しいですね❤
アバター
2014/02/20 23:14
こんばんは!

本日のステキとお水です
アバター
2014/02/20 22:58
こんばんは^^
なんだか眠くて昼間もぼーっとしていますzzz
アバター
2014/02/20 22:49
四つ葉のクローバーを植えた数が足りなかったかな・・・
メダルは厳しくなっちゃいましたね。
アバター
2014/02/20 22:41
青ガチャ、私は駄目だ~っ状態です。
今日から、にゃんこオブジェスタートですね。
二つ、貰って来ました(=^・^=)

お水と素敵お届け☆彡
アバター
2014/02/20 22:40
もうコンプしたんですか? はやい!
アバター
2014/02/20 22:38
こんばんわぁ^^ 
今日は駆け足で失礼デス>< 
黒ガチャ満足です( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/02/20 22:27
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとうございます。
わたしは、あと1つがなかなか出てくれません。
にゃんこのオブジェもらいました♪
ふたりが幸せでなによりです。
真央ちゃんフリー楽しんでほしいな
アバター
2014/02/20 22:24
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^

青ガチャ コンプおめでとうございます♪
ずいぶん早いですね~僕はあと目玉が2つも残ってます^^;
アバター
2014/02/20 22:23
こんばんは♪
症状軽くなっているようで良かったです^^;

私も喉の調子が… 今日もフィギュアも見たいけど早寝しますww
アバター
2014/02/20 22:15
真央ちゃんの最後の試合です。演技を目に焼き付けておこうと思います。
アバター
2014/02/20 22:06
こんばんは
アバター
2014/02/20 22:05
こんばんは、訪問ありがとうございました
アバター
2014/02/20 22:01
こんばんは☆
真央ちゃん残念でしたね。。;;
アバター
2014/02/20 21:55
寒くて布団から出れない^^;それにしても雪がまだ残っているってどーなの^^;まだ滑りそう(笑)
アバター
2014/02/20 21:47
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/20 21:39
こん。。。

青60自力コンプ、おめでとうございます。。。

青ガチャに美味しいアイテムが来ますように。。。

あいんさん
アバター
2014/02/20 21:21
今日も寒い一日でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/02/20 21:20
こんばんは♫
ワインを飲み過ぎて、スケートまで起きてる自信がないな(◡‿◡❀)
ひと眠りしょうかな。。。

青ガチャコンプ、おめでとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/02/20 21:18
こんばんは☆彡
真央ちゃん、気持ちを切り替えてフリーは楽しんでほしいですね^^

早いですね~~!
青がちゃコンプおめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチ

アバター
2014/02/20 21:15
こんばんは
落ち着きのある素敵なドレスですよね^^
そしてガチャコンプおめでとうございます!早いですね☀

この時期は花粉症か風邪かわかりにくいですよね^^;

今年もオリンピックに元気をもらっています♪
アバター
2014/02/20 21:13
こんばんわー!今日は三日目おでんにカレールーをいれて実験です^^;
アバター
2014/02/20 20:59
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 
今日は往診して貰いました。はぁ、元気な心と体が欲しいです・・・w


アバター
2014/02/20 20:50
こんばんは✿
フィギュア日本女子、フリーで頑張ってほしいです>_<
アバター
2014/02/20 20:39
こんばんは☀
新黒ガチャ…目玉以外はなんか微妙…
今回はPの残りの気になるのでパス!
3月限定に期待です!
アバター
2014/02/20 20:39
こんばんは♪のど飴がほしかったけれどおいしそうなのがなかったのでいつものメントスで(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/20 20:37
こんばんは^^ 召喚アイテム、タウンで見たかったけどあまり召喚してる人がいませんでした・・
ご心配ありがとうございます✿
少しづつではありますが、息子回復してきました^^
アバター
2014/02/20 20:27
こんばんは^^ ごちそうさまでしたーv><
給料日は月末なのに既に財布に隙間風ー><。www
アバター
2014/02/20 20:04
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
アバター
2014/02/20 19:46
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
そっかぁ、もう花粉症も始まる時期なんだねぇ(´-∀-`;)
アバター
2014/02/20 19:26
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/20 19:11
┏○ ペコリン♪ ☆こんばんゎ~
アバター
2014/02/20 18:53
闇の深まりと共に増す寒さは、
挨拶の言葉さえ凍てつかせ届かぬ声に熱きステプを届けよう^^
アバター
2014/02/20 17:48
こんばんは^^昨夜は真央ちゃん全力を出せずとても可哀相でした(T_T)
何とか今日は自分で納得のいく最高のフリ―を滑って欲しいものです!(^^)!
アバター
2014/02/20 17:32
半休取て病院から帰ってのんびり、ニコ店へおじゃまさせていただきました馳走様です、有難う御座います^^
アバター
2014/02/20 16:40
こんにちわ。今日はこちらはいい天気。ニコ店やっと10回相席に^^;
アバター
2014/02/20 16:14
おはようございます。

今日は旅券の日、外務省が1998年に制定。
他に、世界社会正義の日、交通事故死ゼロを目指す日。
歌舞伎の日、普通選挙の日、アレルギーの日、尿もれ克服の日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/20 15:53
今日はスカイツリーに行く予定だったけど中止になっちゃったー ( ̄д ̄;)
花粉症、お大事に☆
アバター
2014/02/20 12:10
(^-^*)/コンチャ!
自分も花粉症なのですが
まだ症状は出ないですね
アバター
2014/02/20 11:41
こんにちは^^
お部屋もステキですが、お庭がどんどん豪華にステキになっていきますね^^
松までは期待されてませんでしたか(*^m^*)
育成するほどではないですが、お庭アイテムでそれっぽいものが、お正月用に出ればなぁと
思ったことはあります^^
あ!門松も「松」でしたね^^
アバター
2014/02/20 11:22
真央ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨晩、爆睡して応援足りなかったからかな(´ノω;)

素敵&お水どうぞ~^^
アバター
2014/02/20 10:19
ナーコさん、お水やりに来てくださってありがとう^^
こちらからもまた伺って大丈夫ですか?
アバター
2014/02/20 10:02
おはようナーコさん^^
具合はいかがですか?
今の時期はホント風邪だか花粉症だか判別が難しいね(;´゚Д゚)ゞ
アバター
2014/02/20 09:54
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
アバター
2014/02/20 09:13
こんにちは。
フィギュア見ててこの時間でもう眠いです。
メダルが遠のいた感じがするけれど、最後まであきらめず
最高の笑顔で終われるといいですね。
アバター
2014/02/20 08:31
おはようございます。ステキのお届けです。^^v
アバター
2014/02/20 07:24
お鼻心配ですね><

青ガチャコンプおめでとうございますー!!
アバター
2014/02/20 07:22
おはです^^
ガチャコンプおめでとうございます~(#^.^#)
早いですね@@

青いコスチュームは荒川さんのが印象ありますw
フィギィアの衣装は綺麗ですよね~♪
アバター
2014/02/20 07:01
bonoはうぐいすを飼い始めたんだ。
すごく可愛いんだよ♡ 
きっと良い声で鳴いてくれると思うんだ♡
アバター
2014/02/20 06:55
おはようのステプ^^青ガチャコンプおめでとうございます^^
風邪お大事にして下さいね*
アバター
2014/02/20 05:58
おはようございます♪
フィギュア、残念な結果でしたね~
でもメダルは増えましたね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/02/20 05:54
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/20 05:03
おはよう、私もガチャコンプです♪(#^.^#)♪

花粉症ならこれからが大変ですね~酷くならないといいけど
お大事にね。

昨夜は真央ちゃん見ないで寝ちゃいました。
今朝のニュースで結果を見ます~♪(#^.^#)♪
水・stp・ゴチでした。
アバター
2014/02/20 01:56
こんばんは。
素敵とお水をありがとうございます。 ◠‿◠

花粉症持ちですか?
これから辛い季節になりますね。。。
アバター
2014/02/20 01:40
こんばんは。ソチ五輪、女子フィギュアSPを見ながらの巡回です。みんな( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2014/02/20 01:14
14日ですがーカカオ<炭酸<小豆 なのでチョコではなく、おはぎを食べたんですよ~!
アバター
2014/02/20 00:55
こんにちは^^コンプおめでとうございます!
風邪引いたんでしょうかね><お大事にしてください。腫れが治りますように。
アバター
2014/02/20 00:40
バージョンアップ自動で入るのです8から9へと 使いずらいので8にすると又9になっていました

今は分かりません 現在は正常に使えますのでご心配お掛けしました。

NTTに電話をしたりニコタ事務局に問い合わせている方もいるようでその中お知らせで

入ると思います では、お休みなさい^

でもフィギュアスケート見なければ 毎日寝不足です。
アバター
2014/02/20 00:21
こんばんは♪

お水支援です♪
アバター
2014/02/20 00:17
こんばんは^^

風邪と言うか~花粉症…ですかね??

いずれにせよお大事にして下さい^^;
アバター
2014/02/19 23:57
こんばんは^今夜からの女子フィギュアスケート楽しみですねstp&水やりのお届けです♪

花粉症お大事になさってくださいね!

マイページの下の列お知らせブログ 報告を見て下さい

私は昨日ニコみせだけがIN出来なくてグーグルからINしていました

何時もはインターネットを立ちあげてまーちゃんのページにINしていました

今朝はマイページにもINすることが出来なくて 暫くして9時頃正常に戻りました

午後から又IN出来なくてPCを閉じました  夕方から正常に戻ったようです。

【ニコタのプログラムが、新型に、対応しきれて、いないみたいですよ!】

この様に書き込んでいる方も居ました!

ナーコさんは大丈夫でしたか? そのパソコンの機種に依ってIN出来ない人も在ったと思うのですが

私のパソコンはウインドウズ7!何時もメンテナスのたびに 履歴を削除してwww

再起動をしていましたそれでは又失礼致します
アバター
2014/02/19 23:57
こんばんは~♪☆★ 
スノボ女子パラレル大回転 
竹内選手銀メダル 良かったですね ★^~^★

訪問できない時があるかもですが
よろしくね★^~^★
アバター
2014/02/19 23:54
こんばんわ。オリンピック、真央ちゃん頑張ってほしい。
アバター
2014/02/19 23:49
こんばんは^^
そろそろ花粉が飛んできますよね><
春が怖いです^^;
アバター
2014/02/19 23:48
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/02/19 23:45
ガチャコンプおめでとうございます☆
私はあと1つが出ないので、まだまだ回す予定です^^;
アバター
2014/02/19 23:45
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/19 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/02/19 23:38
こんばんは*☽*

就寝前の駆け足巡回ですっ
アバター
2014/02/19 23:19
うんうん、効果があると良いなあ
アバター
2014/02/19 22:57
今晩は☆ニコタ重過ぎで駆け足訪問で御免なさい<(_ _)>stp&メガ祈願のお水のお届けですღ❤ღ
アバター
2014/02/19 22:54
こんばんわぁ^^ 
いよいよ女子フィギュア♪ 真央ちゃんガンバ~❤ 
本日の定期便お届け~(≡^∇^≡)

風邪か花粉症かわからない?><
いずれにしろ、早く治してくださいね~
アバター
2014/02/19 22:52
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
チョコの階段完成しました。知りませんでした~
アバター
2014/02/19 22:51
こんばんは~おやすみ前の訪問です^^
アバター
2014/02/19 22:50
こんばんは
アバター
2014/02/19 22:39
こんばんは♪

私もこの時期毎年同じように
風邪なのか花粉かわからない症状になること多いです。
今は、声が出にくくて…
アバター
2014/02/19 22:27
こんばんわ~♪ 
いよいよ今夜は真央さんの出番ですね 
結果を気にしないで
思いっきり演技して欲しいです❤
アバター
2014/02/19 22:16
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/19 22:11
いよいよ今夜フィギュアですね、ドキドキします(^-^;
アバター
2014/02/19 22:09
こん。。。頑張れ!!ニッポン!!一緒です!!
アバター
2014/02/19 21:52
青ガチャコンプ おめでとうございます

私も 今回は順調で 今リーチです
残るは目玉1個!

オリンピックメダルが続きますね
この調子で 女子フィギュアも 頑張れ~^^

風邪ですか お大事にして下さいね
今 私の周りでも 胃腸風邪が流行っていて 
凄い勢いです  手洗いうがい 欠かせません
マスクもバッチリです!^^
アバター
2014/02/19 21:51
こんばんは。
今日は雪になるのか…とびくびくしてましたが
晴れてくれ良かったです。
スノボの竹内選手、銀メダルでしたね!
真央ちゃんまで起きてられないかも。
夢の中で応援します。
アバター
2014/02/19 21:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
フィギュアスケートみたいけどおきていられないw 
アバター
2014/02/19 21:44
こんばんは^^

男子ジャンプ陣、本当に頑張ってくれましたよね。
葛西選手が、インタビューで一人一人の名を挙げて褒めていたのが印象的で、
私も4人の選手たちにありがとう、お疲れさまと声をかけたくなりました。^^
アバター
2014/02/19 21:26
こんばんは。
連日の寝不足がたたって、疲れが一気に出てしまいました;;
今晩のフィギュアスケートも、生で見たいけど…早く寝ないと、ホントに明日会社行けなくなりそうです。
明日の朝、良い結果が出てるといいな~。
アバター
2014/02/19 21:25
昨日は来れなくてすいませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/02/19 20:41
きょうは風邪で学校休んでしまいました。(-_-)zzz
アバター
2014/02/19 20:25
こんばんは~☆お疲れ様です^^いつもありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/02/19 19:11
こんばんは。
諦めないで続けることが
大事なのですね。
順風満帆が続くわけじゃないから
強い心と情熱がないとできることではないですね。
葛西さんに拍手です。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.