Nicotto Town


つぶやきrnao


素敵な真実




ちょっと、、、長いけど、、

目からウロコの素敵な真実、、、

お時間のあるときに、、是非是非どうぞ。。。


素敵な真実 - The Beautiful Truth (日本語字幕) 

http://blog.goo.ne.jp/yudonoyama/e/1f4bb8b19a4325001af73a4ea34d7cb2

アバター
2014/02/22 16:26
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

ご覧になっていただけたのですね、、嬉しいですねー

こういうのを、、もっともっと、、マスコミが広めてくれたら、、と思います、、

癌になって、、ゲルソン療法を実践してる友人がいます

食べ過ぎるのは、、良くないのですね、、

でも、、なかなか、節食するのは、、難しい、、食いしん坊さんなのでした、、
アバター
2014/02/22 16:08
観てみました。。°。.゚。(´▽`人

ゲリット君、いい勉強してるなぁ。。°。.゚。(´`人
興味のままにまっすぐに・・
こういうの、本当の勉強ですよねぇ。。°。.゚。(´`人


それが病気であれ、何であれ・・
他者によって診断をくだされた内容が、
もし自分の中に不調和を引き起こすなら・・

それは、真実ではない印。。°。.゚。(´`人


人によって告げられる『不穏な宣告』はすべて、
真実ではないから。。

生命の力は永遠に強く・・
私たちには、行き止まりは存在せず、
必ずその先へと続く道があるのですね。。°。.゚。(´`人

誰が嘘をつこうと、道が意図的に隠されようと・・
私たちはおかまいなしに『真実』へと向かうだけ。。!°。.゚。
・・それこそスペルマレースwのように(?)、絶対に誰かが辿り着くのだわw。(。≧◇≦)ノ


°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/02/19 22:59
見てみます。。°。.゚。(´`人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.