Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


初登場!「召喚アイテム」 2匹の肩のせ天使猫♪


ニコット事務局からのお知らせを見て、オオーw(*゚o゚*)w

明日リリースの黒ガチャ 第29弾「ロミオとジュリエット」では

特別なキャラクターを仮想タウンに召喚できる
新タイプのアイテム「召喚アイテム」が当たります。

ですって!

召喚アイテムって、なんだろぅ?(´・ω・`)?
さらに読むと、

2/20(木)、新しいタイプの仕掛け付アイテム「召喚アイテム」
追加される予定ですので、お知らせいたします。

召喚アイテムとは、着用した状態で「呪文」をチャット入力すると
特別なキャラクターを仮想タウンに登場させることができるアイテムです。

なお召喚アイテム第1弾は、黒ニコガチャ「第29弾」アイテムとして入荷いたします。


~~名前を呼ぶと「天使猫」がやってくる!?召喚アイテム~~

        着用してから仮想タウンで名前を呼ぶと
    恋を応援する「天使猫」が飛んでくる、特別なアイテムです。


Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

そうなんだ!
前にも タウンでテンコちゃんが現れて、「バイバイ」って言うと
飛んで行った、あれが!w(*゚o゚*)wスゴイ!

肩のせの天使猫 黒ねこの【ダンテ】と、白ネコの【ミルク】
というだけでも嬉しいアイテムなのに~(もちろん、これが目玉アイテムよね?)
それが名前をチャットで入力すれば、天使猫を召喚させることができ
その天使猫の姿は、周りの人にも見えるのだとか!
すごいですね~

ゆこたんはてっきり、目玉は女性はジュリエット、男性はロミオの
セット服だとばかり思っていたけど
それだけじゃなかったのね~♪
実はね・・・(*´ノд`*)ヒソヒソ ココだけの話
ロミオはイケメンでカッコイイなぁ~❤と思ったんだけど
ジュリエットのほうは、いまひとつパッとしないかなぁ~*:.。.|〃ノ∀`).。oなーんてね。
だから今度の黒ガチャは あまり乗り気ではなかったのですが
大好きな(=^・^=)ネコちゃんアイテムで、しかも召喚できると知って
俄然力が入ってきました! (●ゝω・)b

今夜は明日の黒ガチャリリースに向けて
必勝祈願に出かけて、「どうかダブリなく、欲しいアイテムが出ますように!」と
「目玉がいっぱい出ますように」とお願いしてきたいと思います。
それと、Pコインのチャージも、忘れないようにしないとね。

アバター
2014/02/21 14:57
↓「召喚武藤」欲しい~!
できればバッハ頭じゃなくてグレートムタでお願いします┏○”
(それじゃバハムートなんもかかってへんけどw)
アバター
2014/02/20 14:09
召喚アイテムどんなのだろう?
楽しみにしています!
アバター
2014/02/19 23:22
召喚アイテム…個人的には微妙なんですけどね^^;
タウンで「ばいばい」とか言うのが恥ずかしいんですよねw
が!猫アイテムということで、問答無用で回す事になるんですけどねw
お互いに目玉アイテムがいっぱい出ると良いですね☆
アバター
2014/02/19 21:02
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )そうそう、ジュリエットはパッとしなかったねぇw

タウンに出かけない人は、自分の部屋でも召喚できるのかしらん?(・∀・)?
アバター
2014/02/19 20:12
召還っていわれてもゲーム音痴の私にはピンとこなかったですね
面白いアイテムで楽しみですね
あのでこっぱちはいらないと思ってたらPで販売されてますね
アバター
2014/02/19 19:23
つい先日キント雲リリースだった気がします~
1、2、3月って時が経つのが早く感じますww
アバター
2014/02/19 16:16
スライム☮さん (*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ.・+.

(●´艸`)クスッ やっぱり~~
肩のせの召喚アイテムに【ムトウ】って呪文を唱えたら
バッハ頭の武藤敬司 さんが飛んできたりして~ww

(´・ω・`)欲しい?
アバター
2014/02/19 15:37
召喚獣(☉o☉)オー!!
あたしどうせなら猫よりバハムートとかもっと強そうなのがいいやw
とはいえ目新しいアイテムなので面白いですね♪

…タウンがこれ以上重くならないことを祈ります(。-人-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.