Nicotto Town


まいご活動中!


チョコの階段完成!


これもらえました!チョコのイベントで無料でもらえるのは、これで終わりです。
あとは、青ガチャだな…。(←懲りない)


みなさん心配して頂いて有難うございます。
背中の痛みは、まだ取れませんが、昨日の息するのもシンドイのは無くなりました。
ぎっくり腰とかやったことある人は解ると思うけど、あの息も止まりそうな激痛!
ただ、ずっと引っ張られてる感と背中を刺されたような激痛が昨日はあって
何にもしたくなくて、熱も出てきたので休みました。
痛みどめはないけど、病院に行く気力もなくて、シップ貼って寝てました。
今日は熱も下がり、背中は凝り程度の痛みになったので、普通の生活してます。
ピキッと行かなかったので、早く治ってくれると思います。
冷えたんだろうなぁ。
プラス慣れないことしたのと、無理したので若くない体は悲鳴を上げたようです。
オトナのみなさん、無理は禁物です。
気持ちは20代でも体は…。と言うことです。(T-T)
 

オリンピックも見ないで寝てるんだけどなぁ…。

アバター
2014/02/24 15:01
てんさん(で、イイのかな?)

チョコの台座は3つ無くていいけど、猫チョコは1個欲しいですね。
多分無理ですね。期間短すぎです。
黒ガチャやんないとかなりシンドイ…つーか、ほとんど無理な感じですね。
アバター
2014/02/24 10:30
旅疲れでがまた痛みが出ないよう、、ゆっくり休んで下さいね♪。。

(チョコ関連なのでコチラに書かせて頂きます)

昨日は前日までの3日間の「相席率の集計」を手伝ってました。
てん のとこでゎ記事化しないのですが、

ペア遭遇率は約5.6%で180皿で猫チョコ1個ゲットの平均値でした。
ちなみに1個のぉ値段は900Cコインです。(総合相席率の約2割を差し引く計算です)

おもしろいのは、、
訪問頻度5日以内だとかなり高い確率で遭遇し、序盤で勢いを付させるデータでした。
きっと黒ガチャへの誘導策なのでしょう。

今日辺りは甘い設定が予想されます。。。
アバター
2014/02/20 08:06
私のは、元々背骨が若干歪んでるんですよ。
なので、体に負担がかかるようです。
肩凝りから、いつも不調になり熱がでます。
運動不足のおデブのおばさんだと思ってるでしょ!?
実は、アスリート体型で筋肉モリモリよ!(←マジ)
アバター
2014/02/19 19:32
腰を痛めるのは、背筋が弱ってるからじゃないかと。
僕も不摂生をしていた頃、よく腰に痛みを感じました。
当時、社会人アメフトをしていた友人に「腹筋しろ!腹筋!腹筋したら背筋も鍛えられるから」と言われて、腕立てと腹筋をするようにしたら、痛みが取れました。

女性に腕立て伏せはキツイと思うけれど、ペットボトルに水を入れてダンベル代りに使って運動すると、四十肩予防になりますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.