Nicotto Town



ストーン、見て驚いた


今日に入荷したP品の「初めてのカーリング」
見て驚いちゃいました。

だって、カーリングのストーンを奥手持ちしているんだもの。
確か20Kgの重さがあるハズで・・・

チカラ持ちですね。

アバター
2014/03/23 07:11
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ こんにちわぁぁ・・
ノーアさん の暖かいご支援のおかげで NIKKOの家にも3周年記念のぬいぐるみ
【クマイチ一家】が届きましたぁぁ・・ 本当にありがとうございました!
そしてぇぇ・・ 4年目に突入しましたが今後も宜しくお願いします!
アバター
2014/03/04 20:40
こんにちわぁぁ・・!
(❀◕‿◕)♫ 今日はNIKKO のラッキーデイでしたぁぁ・・
レア魚が初日に釣れて、青ガチャ第60弾もコンプリートしました!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/02/27 15:02
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ ニコタのストーンはマウスに置いた指1本で持ちあがるヨ!

ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  事務局がニコタのトラブルで迷惑かけたからぁぁ・・
チョコイベントの臨時再開を検討中だって!
園芸倉庫で調理できずに山積みのなってるカカオがチョコに合成できそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.