Nicotto Town


anji-のつぶやき


スノボー

女子大回転 (銀) おめでとう御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

今夜のフィギュア女子 真央ちゃんまでは 見られないと思いますが

明日のニュース楽しみにして 録画だけは しておこうかなღ❤ღ

アバター
2014/02/20 14:54
竹内智香選手、知りませんでした(^^;
世界ランキングも2位だったんですね^^

お母様、少し元気になりましたか?
むせるのは治りましたか?
ゆっくりでもいいので良くなってほしいです^^
アバター
2014/02/20 14:50
朝のTVで、何度も真央さん他2選手のコメント観て・・ショック❢残念。
フリーで、自分の納得いく演技をしてほしいです。
オリンピック楽しむ心境じゃないのかな。可哀そう。

PC不具合で、ワープ^^;行ったり来たりしております。
アバター
2014/02/20 14:21
こんちわ~

ソチオリンピックも面白くなってきましたね

真央ちゃんは16位だけどこれからが本領発揮ですよ

キムヨナさんも強いけどきっと真央ちゃんならやってくれるよ

それじゃ 明日も頑張りましょう
アバター
2014/02/20 13:41
真央ちゃんの呆然とした表情に胸が痛くなりました・・・
真央ちゃん!気持ち切り替えてファイトだぁ~!
アバター
2014/02/20 08:05
おはようございます♪素敵&お水お届けです(o≧▽゜)o
真央ちゃんちょっと残念でしたね~(´д`|||)
ぇ?(゜ロ゜;ノ)ノ高所恐怖症なのに、先頭ですか?
アバター
2014/02/20 05:45
みんな頑張ってるよね♡

bonoも頑張らないとね!
アバター
2014/02/20 05:26
お〜〜〜
にゃんも見られないにゃん・・・・・
アバター
2014/02/19 23:17
良かったねぇ~

私も見れないなぁ~

取らせたいね金をあげたい真央ちゃん

頑張れーって失敗しなければ絶対金なの~

気持ちよく滑れたらいいね!
アバター
2014/02/19 22:17
私もニュースで結果だけ見てます・・・

メダルも着実に増えてますね(嬉)
アバター
2014/02/19 22:11
いいニュースは、心がほっとしますね♪
今夜も、がんばってほしいですね!
私も、明日の朝のニュース楽しみにしています!
アバター
2014/02/19 21:49
銀メダルおめでとうございますd(⌒ー⌒)!
良かったですね(^-^)
真央ちゃんは、明日のニュースかなぁ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.