Nicotto Town



冬のおしゃれ


寒がりだから、手袋とマフラーとか

時々カイロとか持ち歩いています^^


ソチ五輪、メダルが取れて

その裏の感動話聞いて、私も感動しています~♪

もうすぐフィギュアスケート女子ショートが

始まりますね~でも気になるけど

寝る時間(笑)結果は明日楽しみに~♪

今日はインが遅くなって巡回できなくて、また明日ねぇ

では、おやすみなさい。

アバター
2014/02/21 22:52
すず~寒がり~同じだね^^
早くあったかくなってほしいけど、どうかな?
まだ寒いときあるから風邪ひかないように気をつけてね。
アバター
2014/02/21 21:31
(。・・。)(。..。)うんうん

 σ(・・*す)も寒がり(*^-^)/\(^-^*) ナカマッ♪

 早くあったかくなると良いd(^-^)ネ!
アバター
2014/02/20 23:00
デヴォたん~あっそうだね~1月生まれだよねぇ
同じ~寒いのも暑いのも苦手です~^^
ちょうどいいのがいいよね~♪
アバター
2014/02/20 20:43
あたすも1月生まれのくせに寒いの苦手だす^^;
暑いのも苦手だけど^^;
アバター
2014/02/20 12:52
ぴぽぽちゃん~そうなの、寒いの苦手です~^^
って、言っていて暑い夏が来たら夏も苦手って言っているかもです(笑)
ほんと早く春が来てくれないかなぁ
暖かくなるまでぴぽぽちゃん、体調には気を付けてくださいね。
アバター
2014/02/20 05:50
ろまんちゃん、さむがりなのね~
手袋、マフラーから、早く卒業して、春こないかなぁ
まだまだ、雪が残ってるから、寒く感じます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.