Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


チョコの階段♪

画像

   チョコの階段が完成しましたね

ロミオとジュリエットの愛も完成=子ども

         バブゥ~♪

アバター
2014/03/05 15:26

お久しぶりです∩^ω^∩

無事、第一志望に合格しました☆
4月から華のJKです。w
アバター
2014/02/25 11:30
ちゃおw 
さたん? ぁれどぅなったん?? ワクワクw
アバター
2014/02/22 12:35
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪さったんさんw
髪をばっさり切ろ~か悩み中wwwww
アバター
2014/02/22 09:45
おはようございます♪昨日はありがとうございました!(*^^*)
アバター
2014/02/21 22:48
さったんさんこんばんは☻☺☻w


ブログをご覧いただき、ありがとうございます(*´▽`*)
自分も、常日頃からぱっぱらぱーですwww

そうですね~~高熱で幻覚を見てしまうこともあるようですからね><
タミフルは前飲んで大丈夫だったのできっと大丈夫だと思います!

食欲は以前の半分以下になってしまいましたが、なんとか色々食べれるようになりました(●^o^●)
どんどんやせてくるかも?!w


今日のさったんさん・・・美味しそう(゚∀゚)
アバター
2014/02/21 22:35
ショコタン邸で待つw
アバター
2014/02/21 22:32
このこのーw
 元かぬぢょ ドヘムタムだなww  
 イヤンwww
アバター
2014/02/21 22:24
息子も ちゃっかりぃましたw
なんとか大丈夫だぉw
 まw ぁたしも移るカウントダウン中ょ(´-ω-`;)滝汗

 さったんに 移しちゃぅぞⶾ❤ ぬふふw
アバター
2014/02/21 16:17
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
さったんさんw
目玉2個いきなり出たけどw
欲しいのが出ないwwww
運のないあゆですwww
アバター
2014/02/21 10:32
おはようございます♪素敵お届けです(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/02/20 21:55
さったんサンこんばんは(=゚ω゚)ノ

二人の子ども~~楽しみですねw
↑のさったんさん可愛いです(*^◇^*)

さて、注射器を持ってきたのでせっかくですから注射を・・・
・・・・・・って、逃げないでくださいぃい~~~www
アバター
2014/02/20 19:13
こんばんは~(ノ'A`*)ぽちっ
アバター
2014/02/20 11:02
(´゚ω゚):;*.:;

そんな・・・完成なのですねww 


アバター
2014/02/20 08:10
おはようございます♪素敵お届けです( *・ω・)ノ
Y字バランスwできるかな~(笑)
アバター
2014/02/20 01:38
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どっち似かね?wヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
つかwネムイwww
さったんさんは夢の中ですかぁ~ww
アバター
2014/02/20 00:47
コメントここに失礼します!

コメントありがとうございました。
入院中とかコロッケ持ってきてくれる人とか本当に神だと思います(`・ω・´)w
来年のバレンタインはせんべいとコロッケで決まりですね。
アバター
2014/02/19 23:42
:(;゙゚'ω゚'):ぶッ いつから 赤ちゃん(^◎^)バブーになったんでつかw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.