Nicotto Town



携帯が鳴ってビビった

滑りますけどなにか?(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

店に来てすぐ 母から電話が鳴り 驚いた

しかし内容は「メダルが増えたよ〜」だった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
最近 オリンピック観戦に 少し早く帰るので
僕が凄くオリンピックを応援してるんだろうと
思ってるらしい・・・・

いや 応援してるけど・・・・
メダルの獲得の電話は・・・・しなくていいよ(/・_・\)・・

アバター
2014/02/21 00:54
↓ ごめん(*´艸`*)ププッ

なんか マンガみたいに コマ割りで
この光景が 浮かんで笑えたwww

おぉ・・・前日に お父さま コケてるのね^^;
そりゃ 余計に ビックリするわな^^;
  大事なかったかな?
アバター
2014/02/21 00:50
deltaさん 携帯に「実家」って出ると メチャビクッとなります><
     ダッシュで奥に引きこもって電話に出たら
     脳天気な声で「メダル増えたよぉ〜」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     ステキ15個ですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/21 00:46
レオさん そだねぇ〜普段でもスケートとかは見てるし
     意外と僕より詳しいよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     そうそう 前日に父が廊下で転けてるから
     メチャ驚きました(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/21 00:45
ゆかりんさん 僕はこんなに冬期のオリンピックを見たの初めてで
       ウインタースポーツはあまりしないので
       知らない競技やルールがいっぱいで
       毎日楽しいです(*◔‿◔)ニョホ♫

       よく見たら ホント楽しいよ(///∇//)ノ
アバター
2014/02/21 00:43
toruzoさん うふふ コーデのステキ15個ももらいましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
アバター
2014/02/20 21:06
お母さま かわいい❤

あんま かけてこない人からの電話って
何事!?って ビックリするよね^^;
  身内だと 余計にね^^;

まつぼっくりスーツ・・・そう化けるのか・・・(*´艸`*)
アバター
2014/02/20 17:34
お母様、嬉しくなって誰かに話したかったのよーーw

でも、いつもかかってこない家から電話があったら
心臓バクバクだよね(-"-ㆀ ...アセアセ
アバター
2014/02/20 09:19
可愛いお母さん(^^)♪

オリンピックほとんど観てないかなw
眠たいんだもんww

守本さんスピードスケートね♪
アバター
2014/02/20 01:59
あれが、スケート服になる! Good!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.