Nicotto Town



気になるスポーツ?


そんなもんありませんですよ。だって中高と文化部でしたもの!
運動は嫌いじゃないけど、するまでが面倒で重い腰がなかなかあがらないuniです。

最近は旦那さんの筋トレに合わせて私もやってます。
腹筋運動30回×3
両足あげる運動?30回×3
腕立て伏せ(膝付きb)30
運動量は少ないのかもしれませんが元々筋肉なんてないので私にとっては大運動
こんなの誰かと一緒じゃないとやりませんw
もちろん一人でやれって言われたってやりませんwww←

最初はほんと腹筋運動なんて連続3回が限度でした。
今はようやく最初の1セット30回だけ休まずにできるまでになりましたb

日曜日にはウォーキング&ジョギング?が始まりました。
一生懸命早歩きしてたらすごい汗をかいたので、旦那さんに不思議がられましたが
私と同じ歩幅で歩かせたらきっつい言ってました。
そうでしょうとも。足の長さ考えてよね!
「全然進まねぇ!」と失礼な事もぬかしてやがりました。

こんな感じで健康体目指してがんばってますが、
今日は具合悪くて昼ご飯も食べずに寝てました。

明日はがんばるぞー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.