Nicotto Town


よっちゃん


阻んだぞ~٩(・ᗜ・*)و

画像

じゅり子なんかに負けないんだから!

ろみ男はわたしのものよ!!

アバター
2014/12/03 12:45
よっちゃん こんにちは^^

会って話そうと思ったんだけど 体調良くなくて (;´∀`)

夕方までいるつもりだったんだけど 無理っぽい・・・ごめんね。

よっちゃん 今まで 本当に色々ありがとう。

楽しいとき 辛いとき 悲しいとき 嬉しいとき  

いつもそこには よっちゃんがいてくれた。  深く感謝してるよ。

一方的でごめんね。


よっちゃんが 二コタでもリアでも 一日も多く笑顔でいられることを願っています。

よっちゃん 本当にありがとう。

ありがとう ありがとう ありがとう   ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 
アバター
2014/02/24 09:52
>いずみちゅわん

 (*´゚∀゚`*)イヤン(*´д`)ヤダァン
 (*μ_μ)ポッ
アバター
2014/02/24 09:51
>千ちゃん

 シャンプー目に入ってんのにわざわざ来てくれてありがとぉ(;¬∀¬)ハハハ…
 その痛い目でよぉぉぉくろみ男見てごらん?結構ええ男に見えるで?w
アバター
2014/02/24 09:49
>れいちゃん

 「こーゆーの無理」・・・か・・・
 ライバルが減ってうれしいハズやけど・・・
 こーも皆が「ヤダ」って言ってるの聞いてると、かなり複雑・・・(ー`´ー)うーん
アバター
2014/02/21 23:55
ろみ男ねぇ~ (。-`ω´-)ンー
てか、そこまでする よっちゃんの方がタイプかもw(*μ_μ*)ポッ
アバター
2014/02/21 23:28
来たよ。

しゃんぷー目に入って痛いけど 来たよ。



ろめお、好きじゃないわよッ。
よちゃんに あげるわわわわ~♪w
アバター
2014/02/21 21:40
゚ェ゚*)bお邪魔しま~す

うん。。。。ろみ男。。。。。趣味じゃない。。。。
こういうのん。。。無理。。。。。
アバター
2014/02/21 13:21
>だりん
  
 かわいい♡だなんて(*μ_μ)ポッ
 もっと言って・・・(。≖‿≖)
アバター
2014/02/21 13:19
>いずみちゅわん

 そぉ?この恋心そろそろろみ男に伝わらないかなぁ・・
 いずみちゅわんはろみ男のことどぉ思う?
 
アバター
2014/02/21 13:18
>ボリちゃん

 恥を忍んで頑張ったのよ、私(σ‾⊖◝)σウエーぃ
アバター
2014/02/21 13:17
>とりりん

 ∑d(゚д゚*)エエ!!
 お邪魔虫?!
 しかも完全な??!
 (▰˘◡˘▰;)ウゥゥ…
アバター
2014/02/21 13:13
>みかさん

 突き落とす?!(。☉_☉)ㆀ
 なんと過激発言・・・
 みかさんそれだと恋愛ラヴロマンスが恋愛ミステリーになってしまう・・
アバター
2014/02/21 13:08
>幻さん

 愛を語らない女なのよ、じゅり子は。
 想うばかりぢゃ伝わらない!
 だから私は・・・私は!!
アバター
2014/02/21 13:05
>りんちゃん

 (('∀'*))ェヘェヘ
アバター
2014/02/21 13:05
>グミちゃん

 お持ち帰りか~・・・
 それがさぁ、じゅり子が着ぐるみ引っぺがそぉとしてくるのよねぇ・・・
 ホントあの子ったらわがままで強引なんだから。
 そんなじゅり子がいいだなんてろみ男ったらどぉかしてる!!
アバター
2014/02/21 13:00
>れいちゃん

 うんwがんばるww
 しかし、みんなろみ男やだって言うんですけど?w
 そんなろみ男を池面という私は・・・
 れいちゃんもタイプでなぁい?w
アバター
2014/02/21 12:59
>のちゃ

 うん、わたし頑張った!
 
 ちょw触り魔ってw
 アナタが触られ魔なんでしょーがwヾ(・・。`) ォィォィ
アバター
2014/02/21 12:57
>ぶゆ

 叶わぬ恋ほど心燃ゆるよのぉ~
 ↑叶わないのか・・・_n○ ガクッ
アバター
2014/02/21 12:55
>千ちゃん

 ホントは千ちゃんも好きなんでしょ(。≖‿≖)
アバター
2014/02/21 10:04
よっちゃん・・・・すてき♡(かわいい♡)
アバター
2014/02/20 19:23
よっちゃん・・・・すてき♡(おもしろい♡)
アバター
2014/02/20 18:34
(@゜m゜@)プッ
アバター
2014/02/20 18:09
あら…
よっちゃん完全にお邪魔虫よ~ww
アバター
2014/02/20 17:58
じゅりこなんか、落としてしまえ!え!ちょと過激でしたか^^;
つい、ついね~~~あははー(*´∀`*)
アバター
2014/02/20 17:35
てか、ジュリエットしゃべらんくね?
アバター
2014/02/20 17:15
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2014/02/20 15:33
|ω・`)プッ
お持ち帰りできた?
アバター
2014/02/20 14:34
ぐはwwwwwwwwwwwww

がwがんばれ~wwww
アバター
2014/02/20 13:42
おぉろみ男~❤←www

よく頑張った!!((´∀`*))ヶラヶラ

が、しかし。ろみ男はお触り魔。。。(○´ェ`○)ポョ
アバター
2014/02/20 13:33
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
アバター
2014/02/20 13:32
www



ろめお~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.