Nicotto Town


なす天のなすなす日記


フィギュアとピアノ

浅田真央ちゃん残念ながらショート、16位でしたね・・・・。
でも、フリーでばんかいしてほしいですよぉ~^
ファイトっ^^

村上佳奈子ちゃん、鈴木明子ちゃんも頑張ってほしいです^^

カテゴリとは全く違いますが今、ピアノメッチャ頑張ってるんですよ。
愛の夢第3番。小6で無理かとも思いましたが続けて頑張っています。
それと卒業式の伴奏、デュエット(チェロとバイオリンとピアノで合わせるもの)も大変です↓↓
いよいよ明日は卒業式の伴奏を、6年生全員の前で弾かなければなりません・・・・。
まじで頑張ります^^
なす天のコーデ日記も見てください。
宜しくお願いします。

アバター
2014/02/22 20:49
しほちゃんに言われてもなぁ…。

しほちゃんに言われてもあんまり嬉しくないよぉ。。。
かといって出席番号37番さんとかに言われてもまっっっっったく嬉しくないけどネww
アバター
2014/02/22 09:22
少なくとも私より上手です!
アバター
2014/02/21 23:58
フィギュアがんばってほしいですよね!
なす天さんもがんばです~(^-^)

サークルからのSTP、お水です☆ミ
アバター
2014/02/21 23:21
がんば
アバター
2014/02/21 18:39
なす天ちゃんなら絶対成功するよ!!
がんばって!!
アバター
2014/02/21 17:53
えーと、しほちゃん
私良くわかんないけど、、、なんでそんな掛け持ち成功しちゃってるの?

それから卒業式の歌の伴奏めっちゃ上手かったよ^^
アバター
2014/02/21 17:48
でも、三回転半ってすごいね(*_*;
アバター
2014/02/21 17:48
まおちゃん頑張ったけどメダルはやっぱり無理だったね;;
アバター
2014/02/20 22:51
ここにmm

コメ感謝m

あれねーちょっと友達にいるんだよ。訪問するばっかする人が

だから。ちょい試しに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.