Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


☽の<*)) >=<劇場 黒2...


オリンピックの メダル獲得や真央ちゃんに隠れ

いまいち盛り上がりに欠けた???黒ガチャ29弾

召喚アイテム然り 前日に画像無いのも┣¨キ┣¨キ*

今日はいつもより少し早目に帰宅で来て♪逸る気持ちを抑え( 艸`*)

お花を引っこ抜き&種を蒔き 料理を作り(ニコ店) 

巡回完了して(実は半分)←我慢できなかったので(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

いつものように 最初が肝心

┣¨キ┣¨キ*
¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*

ガチャ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

1・ 目玉 召喚の白ねこミルク

しばし呆然Σ(☆ェ◎^;) その後

•キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! 嬉しい♪

なんか闘志が薄れる( 艸`*)戦意喪失みたいな

いい運気かも 続けて回さなくちゃ(???)

↓ガチャ

2・ 秘伝の媚薬

あ~これかわいい♪


↓ガチャ

3・ マスターショコラティエール
           これもかわい•(*≧∀≦*)

ここでお庭巡回再開 
サークルのメンバーさんのコーデチェックしつつ巡回 
やっぱり黒ねこもほしいと思いながらお庭巡り 巡回完了♪


↓ガチャ

4・秘伝の媚薬 うっ だぶり( ̄▼ ̄|||)

↓ガチャ

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

5・召喚の黒ねこダンテ 目玉+。:.゚٩(๑><๑)۶:.。+゚

後はジュリエットの洋服が出れば ここで止めるという選択肢も
頭をかすめるも 止まりません( 艸`*)

↓ガチャ

6・和装ショコラティエール
 
これもなかなか すきかも♪
というか 今度の黒ガチャ普通にみんな可愛くて がっかりは無いかもw

↓ガチャ

7・女騎士
どんなコーデにしようかワクワクするかも♪

↓ガチャ

8・伝説の短剣 

↓ガチャ

9・マスターショコラティエール かわいいけれどもだぶり…

最後ジュリエットの洋服か目玉目玉と唱えつつ

↓ガチャ

10・どこでもジュリエット 
+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. ねこちゃん付のバルコニー( 艸`*)

目玉2つ出てきてもうここで止めようか

後は ジュリエットの洋服 なのだけれど…

フリマ人気出そうだし もう少し回そうか悩み中

1日目でこんなに気分がウキウキなのはほんと久しぶり

でで どうしよう 真央ちゃん見ながら 午前0時伝説か( 艸`*)  

追記

回しました 4回 女侯爵が2回も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジュリエットには巡り会えませんでしたが
これにて終了としたいと思います( 艸`*)



追記その2

でもどうしてもどうしても我慢できずに 朝再チャレンジ(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
でで •キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
ジュリエットこれにて終了と思いつつ
また ガチャッと まわしたら 女侯爵( ̄▼ ̄|||)


これにて終了かなぁと

私のPCが調子悪いのか ブログの修正ができず
よくわからないのだけれどカーソルが本文に行かないのです
10回目?くらいのチャレンジでやっと今書けました♪

アバター
2014/03/02 01:17
ぷ~さん さん

眠いですね 春眠暁を覚えずが365日?の私 花粉症の薬のせいもありさらに眠いですね
といいながら 土曜の夜は夜更かしです(これがいけないと思うのですが…)

来週は あんみつ姫になれるチャンスですね( 艸`*) 
どんな感じのあんみつだろう(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
アバター
2014/03/01 19:24
こんばんは。
なんか睡魔に勝てなくて、最近は着替えをするのもおっくうで
ぷち放置状態になってしまっています。
ちょっとタイムリーにINできてなくて、お雛様アイテムはタイミングはずしましたね。
来週のアイテムが気になるので、来週の発売を見させてください。

まだHDがいっぱいなので、しばらくは整理に追われそう。
週末はスケートの録画づけです。
まあ、2011年の分などは、今見返すと10代の選手が幼くて
それはそれで楽しめたりもしますが ^_^
アバター
2014/02/26 22:01
銀紫 さん

そうなのですね お疲れ様でした☆
ともかく ねこちゃん召喚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です
バルコニーかわいいけれどたくさんは( ̄▼ ̄|||) ですね

私もほぼフル回しの 16回ですよ~
すっと課金地獄中(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2014/02/26 01:10
こんばんは~☆
一日目で白ニャン黒ニャン双方召喚成功でしたか~(゚▽゚*)
私は二日目もフル回しでやっと召喚成功でしたわorz;;;;;
バルコニー(どこでもジュリエット)がもういい加減にしてってくらいに
出まくりましたよ~ww   
   …クッ★今回も散財しちまったわ(゜-Å)
アバター
2014/02/22 18:58
ぷ~さん さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  そう思いますやっぱり♪良かった 
今回全身服 外れが無い気がします いやちがった あの~ 女侯爵は苦手なので
なのでもらってもらえてうれしかったです(*´艸`*)ァハ♪

すごくヘンなものもなんだか(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*しますが
すこし 熟考しますねw こちらこそありがとです
今年はお雛様あるのですね 1年おきなのかなぁ 楽しみですね☆
アバター
2014/02/22 12:57
あっ、来週のひな祭りアイテムの方がいいかな?
アバター
2014/02/22 12:40
こんにちは。
今フリーの録画を見ながら、のたのた巡回中。

ありがたいお申し出感謝です。
今回はたしかにすごくガッカリなアイテムは少ないですね。
たくさんダブった女侯爵お願いします。
そしてまだコイン残っているので、なにかPショップ品プレさせてください。
アイテム指定してくださいね。
指定ないと、すっごくヘンなモノ送っちゃうかもよ?
アバター
2014/02/22 12:28
れおん さん

またまたありがと♪です( 艸`*) 
はい♪ ジュリエット欲しくて そして今回目玉率高い??様な気がして
ジュリエット&目玉狙いで また性懲りもなくグルグル
深夜もそうですが AM6時ごろも結構出る気がします 

10回で止めておけば…と ちょっぴり後悔ですが まぁこれで無事今回も終了です(*/∇\*)
アバター
2014/02/22 09:27
おはようございます^^
月の魚さん劇場、きっと続きがあると思ってました^^
ジュリエットおめでとうございます♪

パソコンの調子が戻ってよかったですね::
私も日に日に重くなるパソコンがちょっと気になります^^;
アバター
2014/02/20 23:37
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です。

そうかその手があったか 媚薬入り( 艸`*)
それはでも… 自分が食べるのではなく
誰かに食べてもらった方がいいのでは?w 私もこっそりニコ店料理に仕込もうかしら♪
アバター
2014/02/20 23:34
NINA さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます。
いつもNINA さんの ガチャのブログ記事で勝手に励まされ頑張れています 感謝☆

白ガチャと2月の限定で課金地獄中w(⑅╸▵╺⑅)ㆀ ここで止めておきたいと思う気持ちが
今は勝っているのですが さてはて 回せる時間になったらどうなりますことやら( 艸`*)です
アバター
2014/02/20 23:26
れおん さん

゚+(人・∀・*)+。アリガトォ♪ございます
いつも黒ばかり先に出る私 うさずきんも白ガチャ29弾の羽も 黒でした…
白ねこちゃんが先に来るとは…  もうこれで終わったな 後は目玉出ないかもと内心┣¨キ┣¨キ*でしたw

白ねこちゃん召喚できますように☆
アバター
2014/02/20 22:33
2つも目玉!
しかも1回目で白ねこちゃんだなんて!
月の魚さん、凄いです~ぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます(*^_^*)
私は恐る恐る2回回して秘伝の媚薬とどこでもジュリエットでした^^;
媚薬を手ににこ店で食べまくっております(*´艸`)
アバター
2014/02/20 22:32
おめでとうございます~!(≧▽≦)
月の魚さんの黒ガチャ運の良さに感動です( *´艸`)

0時伝説でジュリエットちゃんのお洋服がゲットできますように~♪
アバター
2014/02/20 22:28
おおっ!おめでとうございます!!
白猫ちゃん、うらやましいです~^^
やっぱりもっかい回そうかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.