Nicotto Town


まいご活動中!


あと一つ!


青ガチャ、コンプリートまであと一つ!
けど、目玉のお返しBOXだから、中々でないかな?
きょうやっと、マショマロチョコが出たんだ~!わ~い!
チョコは豚の素だし、たくさん食べるとアレルギー出るから
ニコタでいっぱい食べるんだ~!

アバター
2014/02/21 18:28
ゆきみだいふくでてたっ わーい
アバター
2014/02/21 08:22
カラシニコフさん

食物アレルギーなのかどうかわからないんだけど、小さいころはすぐ湿疹出てたみたい。
今は、食べる量とかもコントロールできるから大丈夫なんだけど、普通にお菓子食べても
量が過ぎたり、調子悪いとダメなの。油かな?
お酒は全く駄目。蕁麻疹でる。結局解毒能力が弱いのかな~?って感じ。
青魚は、良く聞きますね。でも、やめられないんだ~?一緒だね!(^-^)
アバター
2014/02/21 06:04
へぇ〜〜、チョコでアレルギー?
何に反応しているんだろう。
僕は、青物魚を食べると蕁麻疹が。
でも、大好きだから止められない止まらない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.