Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ショコラ王国のジュリエット になれました❤


黒ニコガチャ 第29弾
「ショコラ王国のロミオとジュリエット」

初日フル回転で コンプリート♪

まずはメインアバで10回まわしたところ

目玉アイテムの 
★召喚の白猫ミルク・・・1

★召喚の黒猫ダンテ・・・0

・ショコラ王国の(以下省略)ジュリエット・・・1

・女公爵・・・2

・マスターショコラティエール・・・1

・和装のショコラティエール・・・1

・女騎士・・・1

・秘伝の媚薬・・・0

・光る マスカレイド・・・2

・伝説の短剣・・・1

・どこでもジュリエット・・・0

と、結構ダブリなく出てくれましたが、
黒猫ダンテと、どこでもジュリエットが出てくれませんでした。

そこで、今回も助っ人のサブ子ちゃんにご登場いただき
サブ子で回したら、ほしかった黒猫ダンテと
どこでもジュリエット。さらに出ていなかった秘伝の媚薬も出してくれたので
8回回したところで終了。打ち止めとしました。

初日、18回まわしてフルコンプできました~♪ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

ジュリエットは、セット服だけでヘアスタイルは別でよかったです。
あのおでこ全開の髪型は、どうも好きになれなかったので
似たような雰囲気の髪型3種類を購入しました。
髪型一つで随分と雰囲気が変わるものですね。
ちなみに今着用している髪型は「バシリスロング(アクア)」
昨日、教会で着用したのが「プラネタリヴィーナスヘア(グリーン)」
(一つ前のブログ参照)
これが1番気に入っているのですが、肩のせのにゃんこが髪の毛で隠れるのが難点。
コーデアップのこちらが、「みつ編みポイントゆるウエーブ(パープル)」です。

アバター
2014/02/20 23:12
ジュリエット可愛いですね^^
マサ子もなりたかったなw
アバター
2014/02/20 23:10
初日のフルコンプ、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
早めに揃って良かったですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.