Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ダメ大人健在


そこにガチャがあるから回そう(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!


とりあえずダブルまでは回してみる^^
ってことで7回まわしました。

目玉のにゃんこは昔の目玉に似たのがありましたが(ダンシング・・・とか抱きつくアリスとか)
今回は召還できるってのがいいですね。
かすりもしませんでしたが><


和装と女公爵そしてマスカレイド短剣
が出てマスカレイドはダブったけどお友達に押し付けられるので
再度挑戦。
ショコラティエールがダブっておしまい♪

また回すかは気分次第^^;


アバター
2014/02/22 22:48
shienさん
媚薬・・・・・そだねー
ってことでしっかり回したダメ大人^^
アバター
2014/02/22 22:47
ルーシーさん
コメントありがとうございました。
次・・・・も回してみましたが短剣でダブりました><
でもめげずに回して媚薬が出たのでよしとしました^^。
アバター
2014/02/21 16:48
やっぱ、媚薬が出るまで回さないと・・・w
私はフリマでがんばりまっす!
アバター
2014/02/20 23:08
次はいいのがでるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.