Nicotto Town



気になるスポーツ


やっぱりフィギュアスケートが気になります~^^

あっあと最近スノーボードも気になってきました。

いろんな種目があるんですねぇ

竹内選手凄い~~頑張ってくれましたね。

さっき、ニコタのスケート場で

滑ってきました。スイスイ~~って

面白かったぁ

アバター
2014/02/22 17:07
ぴぽぽちゃん~今度一緒に滑りたいですね~♪
衣装褒めてくれてありがとうございます。
うんうん、いろんな種目あって楽しいよね。
あっパラシュートも見だすと面白いよね。つい夢中になって見ちゃいます。
アバター
2014/02/22 05:58
ろまんちゃんが、滑ってるのみたかったなぁ
とっても、かわいい衣装ですね♡
昨夜、ほんと。いろんな種目あるんだね
昨夜、パラシュートという競技をみました、なんだか、おもしろかったです!
アバター
2014/02/21 22:57
すず~私も真央ちゃんのフリー見て感激しました。
見ていた人たち感激して泣いていた人多かったみたいよね。
真央ちゃん自身も良かったよねぇ~♪
アバター
2014/02/21 22:55
あしべ~アハハあしべの親父ギャグも面白いですw
そうだよね、オリンピックに出られるだけでも凄いことなんだよね。
世界で一番とか2番とか考えただけでも凄いよね~^^
アバター
2014/02/21 22:53
デヴォたん~アハハそんなことないと思いますw
いつも面白いよぉ~^^
アバター
2014/02/21 21:29
(。・・。)(。..。)うんうん

みんなとっても頑張ってるよね。。

 真央ちゃんのフリーには凄く感動して泣けちゃった・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
   やっぱり真央ちゃんってすごいねー
アバター
2014/02/21 12:48
↓アタシもw

オリンピックは出られるだけでも凄いことだと思うから
世界選手権よりもずっと緊張度が高いんだろうね
そんな中でのメダル獲得は本当に見事だよね^^
アバター
2014/02/20 23:40
あたすのギャグは毎日スベってますが・・・(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.