Nicotto Town


自由気ままに


Win7入院中(。・ω・)ゞデシ!!


一番中枢の部分をやられたような・・・

あんなに大事に扱っていても逝く時は逝くんだ~って、焦るというよりはショックの方が大きい。

Win7にはCドライブにOffice2007を、DドライブにOffice2010をそれぞれ入れていたので、今は何も出来ない状態。

多分3月10日の集中講義までには間に合うと思うけど・・・。

メール関係のバックアップは今年2月頃に外付けHDDへエクスポートしたのでアドレスや重要ファイルはまたインポートすれば戻るけど、IEのお気に入りはエクスポートしてなかったので参った。

他には、辞書登録しておいた顔文字も全て消えたなぁ・・・


2月に入ってからいい事がない。
車のエンジンは掛かったり掛からなかったりで不安定な状態
差し歯は取れるし、Win7は逝くし・・・
今度は携帯でも壊れるのか?

今までどれだけの試練を受けてきたか、それでもまた足りないか?
神は私にどれだけ試練を与えれば気が済むのか。
 
いいよ❢ 受けて立ってやるよ❢  (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

アバター
2014/02/28 00:12
<kokoさん>
取り敢えず、車は部品交換で直りました。 ^^
差し歯のほうも、来週月曜日に入るようです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

で、問題のパソコンですが、そのうち戻ってくるでしょう ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2014/02/27 23:43
あはは^^

なるほど~大変だったのですねw
進行形かなぁ~
そう言う時ってありますよね^^

どっしり構えて向き合っていますよね^^
がんば!
アバター
2014/02/24 23:08
<素敵姐さん>
出来ることは出来ますが、あまりお奨めはしてませんのでやらない方がいいです。 ^^;
これをやると元に戻らなくなりますので、戻す時に一手間必要になってきます。
アバター
2014/02/24 12:48
Win7にはCドライブにOffice2007を、DドライブにOffice2010
入れられるのですね(^^;
アバター
2014/02/22 23:55
<九条まるりさん>
なるほど・・・、そういう風に考えるといいんですね? __〆(..)メモメモ

気力、体力、元気は全然衰えていませんよ~❢ 
何でもかかってこい❢って感じです ^^v
アバター
2014/02/22 23:50
<なごみさん>
(。☉_☉)ん? 入院していますが、どこかのデバイスが逝ってるかも知れないです ^^;

( ̄~ ̄;)ウーン・・・まあそういう風に考えるといいのかな? (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/02/22 23:34
悪いことが起きた時は、それで厄落としができたと思うのがいいそうです。
本来起こるはずだったもっと大きな災厄を避けられたってことで。

と、前向きになれるだけの気力が残っていればいいのですけど…
アバター
2014/02/22 00:14
早く元気になって退院できると・・・
ん? 入院ですよね。 ん? 逝く?

2月が小の月で良かったですね 
大の月より3日短い!
銀嶺さん、ラッキー♪(^◇^)
アバター
2014/02/21 22:55
<れいさん>
コテンパンに神様から試練を与えて頂きました。 _ノフ○)))グタリ
そうですね、3月はきっといいことが起こると・・・信じたいです ^^
アバター
2014/02/21 22:52
<なつみさん>
まあ確かにずっと耐えてきましたので、もう慣れっこになっちゃってますが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか3月1日までには直ってきて欲しいです ( o´∀)ノ~゚■チャリーン (o´人`)。o○(オネガイ・・・)
アバター
2014/02/21 22:45
<みよさん>
中枢って、そっちの中枢じゃなくて、メインPCの事です ( 'ノω')コッソリ
ちょっと言葉のニュアンスがおかしかったみたいでゴメンナサイ 彡O┓ペコリ

黒画面に白文字で「Media Device・・・・・」と書いてったような気がしました。
アバター
2014/02/21 22:41
<Tommyさん>
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 出来れば集中講義前に落ち着きたいです ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

( ̄△ ̄;)エッ・・? コタツを介してワープ・・・ですかぁ? 
早速ガードしなきゃ!  ‥…━━━☆┣o( ̄ー+ ̄)o┫☆━━━…‥ダブルガード!!
アバター
2014/02/21 22:37
<てりぃさん>
殆どのデータは外付けHDDに溜め込んでいるので損失はないのですが、IEの「お気に入り」と「辞書」のバックアップをしていなかったので (||・艸・)アチャー・・・って感じです。

男の人の厄年は、7の倍数だったか、8の倍数だったかちょっと忘れちゃいました ^^;
アバター
2014/02/21 22:33
<あやめさん>
ワイフが家相学をやるので、家を建てる時はちゃんと見たんですけどねぇ・・・ ^^;
不思議と今年の2月に集中してしまいました (・ω・;A)アセアセ…
アバター
2014/02/21 22:30
<こんしぇるさん>
いや~もう試練はねぇ~、と言いたいとこですが、生きている以上は逃れられないようです ^^;
アバター
2014/02/21 21:50
これはこれは、コテンパン(←死語?)ですね。

人間万事塞翁が馬

3月には良い事ありますよ。
アバター
2014/02/21 20:08
試練はそれを耐えることが出来る人だけに与えられる。

3月1日には直ると良いですね(●^o^●)


アバター
2014/02/21 10:40
中枢となるとCPUですかね?
技を使わない限りは、保護回路が働いて電源が落ちる設計になってると思うのだけどね。
アバター
2014/02/21 09:40
もしや私の本厄が被害を・・・(;´・ω・)
こたつを介してワープしている恐れあるので気をつけてください。

全て落ち着くといいですね。
講義が終われば少しは楽になるのかな?
アバター
2014/02/21 07:48
入院中ということはまだお亡くなりになったわけではないんですね?
とはいえデータ消えるのはかなり痛いですね。。
ちなみに自分は何かよくないことがあったら全部厄年のせいだと思うことにしてますw
アバター
2014/02/21 03:00
もしかして、過去に凶方位をとってたりしてませんか~^^;
吉方位へ良い気をとりにいくといいかも…です^^
アバター
2014/02/21 01:07
早く治るといいですね。

もう、試練はいりません~。って、気持ちわかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.