Nicotto Town


今日の天気


2014/2/20


晴れ。寒。

( ´・・`)

雪があちこち残ってて、残業後22時過ぎに帰宅するときも、溶けた雪の水たまりがあったのだが、乾燥注意報が出てた。?
( ´・・`)

個人的に今日のトピックスとしては腰の痛み。
腰痛ですな。
( ´・・`)

今までも腰が痛いってのはあったのだが、それは働き過ぎで腰のまわりの筋肉が疲れて痛かったと言う筋肉痛、腰痛だったが、今日のは昨日休みで寝て寝て寝て、筋肉に疲労が無いようなコンディションだったのに、仕事始めてからあれ?腰が痛い!!って感じ。
ピキって痛さで、これは病的と言うか神経的な痛さ。
( ´・・`)
う~ん、今日はもう寝て明日に備えよう。
(´・ω・`)

アバター
2014/02/26 22:59
夢芽さんこんばんわ。
(*´∇`*)♪
なんか一晩寝たら全く無くなりまちた。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/02/26 22:53
あらら・・・調子はどうですか?
お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.