Nicotto Town



気になるスポーツ...


今は やっぱりソチオリンピックですかね*

スケートが一番気になります><

羽生結弦選手が金メダルだし...*

でも 浅田真央選手が ショートでうまくいってませんでしたね><

リアルタイムで見てましたw←

ちょうど今日は3年だけ4時間目からだったので 夜更かしできましたb(

ずっと起きてた ってわけじゃないけど(多分←)

3人の日本人の女子選手はちゃんと見ましたよ*

今日(明日)のフリーも頑張ってほしいです><



―――――――――――――――――――――――――――――



またまた ドリーム券当選しました´`*

1000CコインGETです★゙

また当たると良いな...(

アバター
2014/02/25 17:49
こんにちは(。◠‿◠。✿)

サークルから失礼します。
いきなりで申し訳ありませんが、この度サークルを解散する事を決意しました。
詳しくはtpをご覧下さい。
同時にプレゼント企画を行っておりますので、是非ご参加下さい。【企画の締め切り→2/27】

ご勝手ではありますがご理解頂けますと幸いです、
今まで有難う御座いましたm(_ _)m*

by管理人:キュア ベリー
アバター
2014/02/23 21:15
こんばんは♪
そうですよね、でも入賞してよかったです(´∀`)/おめでとう~

すてぷ&水やりのお届けです\(´▼`)/
アバター
2014/02/21 22:13
でしょでしょ!?
羽入くんかっこいいよね!!!
可愛いし ああもうマジ天使!!!

・・・ごめん。引いていいよ(^^;
アバター
2014/02/21 21:53
こんばんは♪
羽生選手かっこいいですよね~

真央ちゃんフリーまじよかったし~
(メダルが取れたら最高だったのに)
今日もすてぷ&水やりだよ~ん(*´Υ`*)/
アバター
2014/02/21 20:23
ドリーム券当選おめっとさーん!!

羽生選手かっこいいっすよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.