Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ打ち止め ナンじゃこの偏り~ww


【目玉】
召喚の白猫ミルク
召喚の黒猫ダンテ               ☆☆☆
【普通品】
ショコラ王国のジュリエット
ショコラ王国の女公爵             ☆☆
ショコラ王国のマスターショコラティエール       ☆★(大好きな友にプレ)
和装のショコラティエール               ☆☆
ショコラ王国の女騎士             ☆(大好きな友がくれました^^)
ショコラ王国の秘伝の媚薬          ☆☆☆
ショコラ王国の光るマスカーレイド       ☆
ショコラ王国の伝説の短剣          ☆☆
どこでもジュリエット               ☆☆☆☆☆

どれだけ窓が好きなんだ~(╬☉д⊙)

という訳で打ち止めなのですじゃ~

アバター
2014/02/21 23:22
ありがと~♪ 黒猫になって嬉しいわ。
どこでもジュリエットが5個はイタイかもしれないけど
私のマスカレード6個+媚薬4個もかなりイタイ(笑)
なんだか、弱り目にたたりめだったんだけど、むっとして
ちょっと正気づいた!(笑)
アバター
2014/02/21 22:50
ありがとう~(ღˇ▿ˇ)♥
でも、欲しかった白猫ちゃんは出たから、黒猫ちゃんはフリマ解禁になったらGETするよ~^^
折角のダブりだから、フリマで良い物と交換するといいw
アバター
2014/02/21 21:05
白猫、プレで送っていい~?
アバター
2014/02/21 21:04
本体は白猫しか出てないのよー
なので白猫と黒猫交換して~♪
白猫には縁がないので、愛着を感じないわww
全部黒猫でよかったくらいよ!
アバター
2014/02/21 10:50
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
黒猫が3つも!!!
すっごーいw

私は女騎士が4ダブ・・・・そんなにいらねぇぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ
アバター
2014/02/21 07:08
おはようございます。

目玉3つも… 凄いなぁ。。
おめでとうございます。
昨夜、7回目で白猫出たので、打ち止めにするつもりが朝から数回回してしましましたw
ジュリエット出ないですよね~? 裏目玉?ww
お疲れさまでした~。。
アバター
2014/02/21 02:09
あ、黒猫コレクターになってる!
白猫2つ出たので、よかったら黒と交換して~
アバター
2014/02/21 00:59
あやかった!
目玉が両方そろったよーーっ(*´∇`*)
アバター
2014/02/21 00:50
凄い!!

私もあやかりあやかり♪
アバター
2014/02/21 00:15
いいなーっ
黒猫が3匹も!!
あやかりますよーに(*´∇`*)♡
アバター
2014/02/21 00:14
やっぱり、かるめたんだった(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2014/02/21 00:14
窓がすごいことにwww
でもダンテが3つもーーーっ
これはすごいねーーーっ
うん ジュリエット送るね
女公爵と交換お願いします❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.