Nicotto Town



スポーツの祭典

みんなぁ楽しめぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪一生に一回だぞ

もらったステキコーデ♪:20

感謝の気持ちがメダルじゃなくても

努力した成果を披露できれば おのずと評価されるはず
頑張れぇ〜〜〜〜〜〜俺
歯っΣ(・口・) 俺かぁ? うんうん
頑張ります(`・ω・´)キリリン!
応援してねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/02/22 20:27
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

自分で言っちゃったよwww
「守本スマイル」 もちろん プライスレスね?www
アバター
2014/02/22 00:51
ゆかりんさん そうそうメダルだけが結果じゃないp(*≧ω≦)/ ファイト!!

       お子ちゃんもチャレンジャーに育ててね(*◔‿◔)ニョホ♫
       スポーツは心も体も鍛えられるもんねぇ〜><
       全部のジャンプを まるでお手本みたいに飛んだんですよ
       きっと後世の教材になるでしょう(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/22 00:48
deltaさん ライブは見れませんでしたが やれば出来る><

     メダルは逃したけど いい経験になったはずです(;゚∀゚)=3ムッハー
     きっと彼女の今後の人生に 生きて来るのです(*◔‿◔)ニョホ♫

     僕は毎日「守本スマイル」( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/22 00:45
レオさん (○`ε´○)ノおう♪
     成しまくりだけどねぇ〜♪~(・ε・ )
アバター
2014/02/21 14:17
6位入賞は あの状況で快挙だよね^^

素晴らしい演技と ジャンプ
なにより 真央ちゃんスマイルが見れて よかった~^^

守本さんのことも 応援してるじょ~(え?怪しいって?www
アバター
2014/02/21 08:16
寝てて、観てないけど・・・
新聞でちらりと見ただけだけど・・・

真央ちゃん6位だったけど、トリプルアクセル成功したんでしょ?
それだけでも、よかったよね♪
努力が実ったんだと思うし、笑顔になれたのであればなおよしw
メダルだけじゃないのだ☆
アバター
2014/02/21 02:07
真央ちゃんの巻き返し 
凄かった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

メダルじゃないよね^^b
アバター
2014/02/21 01:03
成せば成るのだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.