Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.33(2014) (☆ソチ五輪☆)


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
思い切りのゴシック・コーデでまとめてみました (*^_^*)
ワンピースとリボンの色合いを変えてブーツの色と合わせてみると
思った以上に面白い取り合わせになって (^^♪
春先の心躍る雰囲気にコートを脱ぎたくなります ♫
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
~ 注目の女子フィギュア ~
浅田真央選手がまさかの16位には驚いた人が多かったと思います。
開催地のロシア選手に盛り上がる異様な雰囲気の中
最終滑走まで持ち越した緊張感や大きなプレッシャーが
どれ程のものであったか・どれ程、重くのしかかっていたか を思うと
…順位関係なく思い切り弾けて♫ それで十分 … と心から思います。
男子フィギュアの高橋大輔選手が目に涙をいっぱいにためながら
「まだ終わっていないですから…」と語った姿にもらい泣きしそうになりました。
… 真央ちゃん 自分の為に思い切り滑って下さい (*^^) …
                                         ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/23 10:12
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
楽しい日曜日をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/02/23 07:50
こんにちは^^フィギュアのエキシビジョン見ました^^オリンピックももう終わりで明日閉会式ですね~
アバター
2014/02/23 07:41
おはようございます^^ 寒くても晴天は気持ちが良いです♪
アバター
2014/02/23 07:16
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^青ガチャコンプ祝いありがとうございます^^
花のむずむずは困りますよね^^;
アバター
2014/02/23 01:35
こんばんは^^

土曜は天気良かったけどやっぱりまだまだ寒いですね~
はまだまだ先ですな^^;
アバター
2014/02/23 01:20
オリンピックが終わるね 選手が頑張る姿を観て感動と勇気をもらったよ 

今度はシンの番だwwおやすみ☆
アバター
2014/02/22 23:36
こんばんは ☆
大阪での〇〇フェアーの応援販売してきました^^
明日は朝寝坊してゆっくりしたいです★^~^★
アバター
2014/02/22 23:34
こんばんは~♡
ニコタはぐるぐる状態。
IEは動きを停止するし、も~です。

スマホがあるから、伝言をいれてくれた人には、お水とか
撒く事が出来ますが、この不具合、どうしましょう~って。
酷い時は、ひらがなとカナしか入力出来なくて\(◎o◎)/!

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/22 23:22
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは~^^ ニコが重いですぅ(。☣ˇд☣) 
 
花粉症の薬はもう服薬してます^^
症状が現れるのが割と早くて、1月上旬から飲んでるのw  
イネ科・ブタ草もあるから秋まで続きます。 
外出しない日は服薬しないです。
鼻水も涙もアレルギー物質と戦っているんだもんね^^

アバター
2014/02/22 23:22
( *´ސު`*)こんばんは銀盤を滑走するが如く華麗に水とステキのお届けです
アバター
2014/02/22 22:14
今日は猫の日なので、家のニャンコに高めのフードをあげたら、いつものがいいと言われました( ̄Д ̄;)
アバター
2014/02/22 22:12
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
髪を切ったら、余計に寒くなりました(笑)
アバター
2014/02/22 21:56
こんばんは
アバター
2014/02/22 21:31
こんばんは☀
2月22日、ニャンコの日ですにゃ。
雪の予報は出てないステキな週末をお過ごしくださいにゃ♪
アバター
2014/02/22 21:06
こん。。。連日の夜更かしで、眠い。。。
アバター
2014/02/22 20:32
こんばんは☆^^今更ですが、買って置いたバレンタインのチョコ忘れていました…^^;
アバター
2014/02/22 20:13
こんばんは♫
すてぷとお水をお届けです^^
明日は暖かくなりそうです♪
アバター
2014/02/22 19:56
こんばんは。
ソチ・オリンピック、選手同士の心温まる交流の話を聞くと、なんだかほっとします。
アバター
2014/02/22 19:46
o( `・ェ・´)ノ ☆こんばんゎ~!
アバター
2014/02/22 19:37
必ず訪れるであろう春を信じここをさ迷い歩き、
君と出会えた喜びに熱き・・熱きステプを届けよう♪
アバター
2014/02/22 19:33
こんばんは!
ステプとお水のおとどけです^^
アバター
2014/02/22 19:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。
アバター
2014/02/22 19:08
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/22 18:08
こんばんは。
素敵とお水をありがとうございます。

良い週末をお過ごしください。。。 (^^)
アバター
2014/02/22 17:27
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわ*。♡
今日はフィギュアのエキシビションですね~♬
浅田選手と高橋選手も出るとか。
楽しみです☆彡
アバター
2014/02/22 16:16
こんにちは^^ニコみせの相席率が悪すぎてついつい
黒ガチャに手を…自分に負けたみたいで悔しいです^^;

ニコ、やっぱり重すぎますよね><;
自分だけじゃないとわかってちょっぴりホッとしました^^;
アバター
2014/02/22 13:22
こんにちは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/22 13:17
こんにちは✿
ニコタのサーバー最近わりと繋がり悪いですよね>_<;
私もエラーばっかりで困ってしまいます…
アバター
2014/02/22 12:55
こんにちは^^ 娘もインフル罹患・・週末も看病三昧です~
アバター
2014/02/22 09:54
おはようございます(*^_^*) また、寝ようかな。。
アバター
2014/02/22 09:19
おはです^^
そういえば庭に足跡が沢山!?なんて~w
元気なのが一番ですよね~(#^.^#)

朝真央ちゃんのフリー演技をTVでやってて
見ながらまた泣きそうになりましたw
何回みても感動します!^^
アバター
2014/02/22 08:49
おはようございます。

今日は世界友情の日、ボーイスカウト・ガールスカウトの創始者ベーデン・パウエル卿(B-P)夫妻の誕生日に因んで。
他に、「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂から猫の日、「ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり」の語呂から食器洗い乾燥機の日。「フー(2)フー(2)フー(2)」の語呂からおでんの日。
ヘッドホンの日、行政書士記念日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/22 08:28
おはようございます☆ 

素敵な週末をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆☆
アバター
2014/02/22 08:04
こんにちは^^庭の配置は五輪の輪をイメージしました^^色は少し違いますが。
事務局のお知らせにも書いてありましたがサーバーが重い原因はOSかブラウザなので
FirefoxかGoogle Chromeにすれば解決するかもです。検索して無料でダウンロードできます。
アバター
2014/02/22 07:48
おはようございます。私のパソコンも重くて・・・。お水とステキどうぞ^^
アバター
2014/02/22 07:11
今回もbonoは頑張ってニコ題を書いたんだ。 
なかなかアイテムが届かないで心配だったんだ!
アバター
2014/02/22 06:48
おはようございます♪
今週もお疲れ様^^
素敵な週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/02/22 06:43
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
真央ちゃんのエキシビションに期待ですね^^
アバター
2014/02/22 02:02
こんばんわぁ^^ 
土曜は1日お出掛けなので、先に巡回いたします♪ 
良い週末をお過ごしください~❤
アバター
2014/02/22 01:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 楽しい週末をお過ごし下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/02/22 01:12
今晩は~^ ステキ&水遣りのお届けです~♪ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/02/22 00:44
素敵な週末をお過ごし下さいねっ "d(*´ェ`*)
アバター
2014/02/22 00:15
こんばんは^^

今週もあっという間の1週間でした。なんか週末もあっという間に終わりそうな…( ノД`)
アバター
2014/02/22 00:05
こんばんは 
浅田選手の演技後の涙は完全に出来た喜びと
今までの思い出が一気に出たように思えました^~^
日本中 一日中その話題でしたね
アバター
2014/02/21 23:51
こんばんは★真央ちゃんの映像は何度見ても泣けます(T_T)ゆっくり休ませてあげたいですね(*^。^*)zzz
アバター
2014/02/21 23:33
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
浅田真央選手、素晴らしいフリー演技でしたね。
最後は笑顔で終われて本当に良かったです。
アバター
2014/02/21 23:32
こんばんは^^
ソチももう終っちゃいますね。
昨日の真央ちゃんには感動しましたw
アバター
2014/02/21 23:28
こんばんわ~ 
昨夜の真央さん良かったですね^^
寝ずにテレビの前で釘付けでした
会社でも真央さんの話題ばかりでしたo(^0^*)o♪
アバター
2014/02/21 23:24
こんばんは^^
ニコタ、ホントに重いですね。エクスプローラー11つかっていないのに、
固まってばかりです。。
アバター
2014/02/21 23:20
こんばんわ^^ 
真央ちゃん大ちゃん、エキシビ出場。
も一度演技が見られるのが嬉しい❤ 
定期便お届け♪

うんうん、メダルより大切なものっていっぱいありますよね…
アバター
2014/02/21 23:18
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
四年に一度の五輪の本番どれほどのプレッシャーか。
浅田選手の挽回は凄いですね。
アバター
2014/02/21 23:06
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/02/21 22:59
今晩は☆
真央ちゃん見てたら私も泣けて来ちゃったღ❤ღ
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/21 22:59
こんばんは~♡
ニコタの不具合、酷いです。
最近、二回は再起動しないと。。。

それにしても、ぐるぐる回る事が多くて。
今度のメンテも嫌~な予感。
毎回、何をメンテナンスしてんのって。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/21 22:51
今夜はゆっくり休みます。^^
アバター
2014/02/21 22:47
こんばんは♪
真央ちゃん、立派な集大成でしたたね^^;
今頃、重荷が下りてホッとしている事でしょう♪
アバター
2014/02/21 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
オリンピックももうすぐ終わりですね。
アバター
2014/02/21 22:45
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/21 22:39
こんばんは。
真央ちゃん、やりましたね。さすがだわ。
そして会場では大ちゃんも町田くんも、ペアの成美ちゃんも木原くんも見守ってたね。
チーム日本の絆の強さが表れた演技だと思いました。
佐藤コーチの目もウルウルしてたし・・・
上村愛子ちゃんといい、真央ちゃんといい、ほんと、日本の女子アスリートは
ステキな人が多いね。
アバター
2014/02/21 22:33
こんばんは♫
こぼれ落ちる美しい涙に、何度見ても感動します✿          
よい週末を~♫
アバター
2014/02/21 22:10
今週末は死ぬほど寝ますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/02/21 22:07
こんばんは^真央ちゃん素晴らしい演技でしたね!感動しました^

夜遅い日が続き疲れ気味の毎日です。良い週末を~

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/02/21 22:02
伝言ありがとうございます★

こちらこそ、どうぞこれから宜しくお願いいたします!
毎日巡礼に参りますね^^*
アバター
2014/02/21 22:00
こんばんは✿
真央ちゃんの演技、素晴らしかったです♪
最後の涙にもらい泣きでした;
4年間お疲れさまです。
アバター
2014/02/21 21:54
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
真央ちゃんのフリーの演技素晴らしかったですね♪
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2014/02/21 21:49
こんばんは☆真央ちゃんの演技には本当に感動して、もらい泣きしてしまいました(´;д;`)ウッ…
アバター
2014/02/21 21:44
こん。。。氷の微笑み^^あとわずか^^
アバター
2014/02/21 20:58
こんばんは。
真央ちゃんのフリー何度も見てます。
すばらしいですね。
笑顔も輝いてます。元気もらいました。
ニコ重いですよね…
アバター
2014/02/21 20:55
こんばんは。

女子フィギュアは、真央ちゃんの渾身のフリー演技に涙しました。メダル関係なく、フィギュアスケートってこんなに綺麗で感動できるものなんだって、改めて思いましたよ。
人の心に伝わるスケートが好きなので、点数とかメダルとかにこだわる今のフィギュアスケートに少し疑問を抱いたりしますが…やっぱり、フィギュア好きだなぁと思いました。
ほんと、良かったです。(^。^)
アバター
2014/02/21 20:47
こんばんは☆彡
また黒ガチャの誘惑が…召喚ねこちゃん、かわいいです^^

昨夜は日本中が真央ちゃんの演技で涙したでしょう…
関連者のほとんどが優しい言葉をかける中、姉の舞さんだけは叱って激励したようです。
姉妹ならではの激励だったと思います(●^o^●)
アバター
2014/02/21 20:40
こんばんは。
腫れの具合はだいぶよくなったのでしょうか。
私もこの週末から、少しずつ、巡回も再開してみることにしました。
アバター
2014/02/21 20:33
こんばんは✲
ナーコさん、お加減いかがですか?
フリーの演技は完璧でしたね。
最後に真央ちゃんの笑顔が見れて良かったです♪ 
気持ちを切り替え100%のチカラを発揮して、
メダルは無かったけどやり切った真央ちゃんに感動しちゃった^^
アバター
2014/02/21 20:28
こんばんは。ステキです。
ノーテレビデーでテレビが見れないので
オリンピックも見れません。
読書をして寝ます。
アバター
2014/02/21 20:28
こんばんわ、昨日の真央ちゃんに感動しました。
納得の出来るすべりで本当に良かったと思います
アバター
2014/02/21 20:20
真央ちゃんは、トリプルアクセルを含むすべての6種類の3回転ジャンプを跳びましたね。。
アバター
2014/02/21 20:05
まおちゃん、もったいな・・
まだまだ、4年後もめざして欲しかった。
でも、期待され続けて疲れたりなら、これからは、
又違う自分の道をみつけてほしい。
アバター
2014/02/21 19:40
(o´I`)ノこんばんゎ~
アバター
2014/02/21 19:25
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/21 18:53
ここの所 オリンピック観戦で 睡眠が不規則に・・・ 昨日は早くに寝てしまった

今日の真央ちゃんの演技に感動して 思わず貰い泣きしちゃいそうでした 

この長かった4年間の努力が報われる演技だったと思います 

お疲れ様真央ちゃん &集大成見せてもらったよ❤
アバター
2014/02/21 18:33
まだ見ぬ君の優しき微笑を思い浮かべ・・
もっともっと君の笑顔が見たいから熱き想いのステプを届けよう♪
アバター
2014/02/21 17:51
こんばんは。
真央ちゃん、素晴らしかったですね。
1日で気持ちを切り替え、思った通りの演技ができるなんて
本当に強い意志を持っていたんだと思いました。^^

私も最近、ニコタの表示に時間がかかっています。
特にアバターの表示が重くて・・~(*´-д-)フゥ-3
アバター
2014/02/21 17:50
こんばんは。
喉の方はどうですか?早く良くなりますよーに☆彡
良い週末をー♪
アバター
2014/02/21 15:31
こんにちは^^ 
娘が描いた絵のゆずるくん、保育園の友達かと思いきや羽生選手でしたw初恋かも^^;
真央ちゃん、世界中から応援メッセージ届いてましたね✿
彼女の演技に感動しました。本当によかった・・
森前首相のコメントに一票ですw
アバター
2014/02/21 15:30
こんにちは♪
真央ちゃんすごい☆もう涙、涙でw涙腺ゆるゆるw(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/02/21 15:14
こちらこそ訪問ありがとうございました★
アバター
2014/02/21 15:06
おはようございます。

今日は食糧管理法公布記念日、1942年、「食糧管理法」(食管法)が公布された。
他に、日刊新聞創刊の日、国際母語デー、漱石の日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/21 14:51
こんにちは
アバター
2014/02/21 14:42
こんにちは。

同感です。最終滑走って大変なんだな~と思いました。
でも、いい感じだったと思いますけど。

ジュリエットのホワイトチョコ&コーヒー、ごちそうさまでした♪
アバター
2014/02/21 14:38
こんにちは、最近ニコタ、ウマく作動しません
アバター
2014/02/21 12:45
日差しが暖かいな〜
アバター
2014/02/21 12:39
ご無沙汰しています。
一時はどうなることかと思いましたが、真央ちゃんの渾身のフリーの演技は素晴らしかったですね。。
メダルには届かなくて残念だったけど、これがオリンピックなんだと改めて思いました。
腫れが治ってよかったですね^^
アバター
2014/02/21 11:24
おはようございます♪すてぷ&お水お届けです^^

真央ちゃんフリー良かったです+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+
アバター
2014/02/21 10:48
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

やっぱりニコタのサーバーが重いんですね・・・
昨日巡回に苦労しちゃいました(-_-)

女子フィギュア、真央ちゃんの涙にもらい泣きしちゃいました。
ものすごい重圧だったんだろうな。

ステキな週末を~☆
アバター
2014/02/21 10:25
おはようございます

お水とステキお届けです♪
晴れていますがやっぱり寒い><です。。
良い一日を☆

具合が良くなられて良かったです☆☆
アバター
2014/02/21 08:53
真央ちゃんにガッツをもらいながらのすてぷです(*>ω<*)
アバター
2014/02/21 07:12
おはようございます^^ 
浅田選手の笑顔が見られて良かったです^^
アバター
2014/02/21 07:00
bonoはボブスレ~で訪問なんだ♡ 
これなら雪のタウンでもスイスイ進めるからラクチンさ! しゅ~~
アバター
2014/02/21 07:00
おはです^^
真央ちゃんフリーの演技良かったですね~\(^o^)/
どれほどのプレッシャーがあったのか・・
ほんとにお疲れ様でした^^
凱旋パレードやるのかわかりませんが
メダリストだけじゃなく全員にお祝いしたいです^^
アバター
2014/02/21 06:38
おはようございます♪
フリーの真央ちゃんの演技を見てから寝ました^^
よかったですね~
アバター
2014/02/21 00:46
(ポーチカさん・コメント)
こんばんは★こちらこそ、訪問ありがとうございます♥

真央ちゃん、今まで本当に歯を食いしばって頑張って来た分、気負い過ぎたのかな?
私も結果には驚かされましたが、フリーは何の束縛も無く思い切り演じて欲しいです。
でも今の状況、ラフマニノフの人生と重なってより感慨深いく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.