Nicotto Town


ニャンデイ


寒い日は、特に。

今日はこんな気分。故人の思い出が、押し寄せました✿

もらったステキコーデ♪:104

温かい部屋で、過ごせる事。
窓を閉めれば、風も入って来ないし。
でも、一緒に、側にいる人がいるといないとでは。。。。。。

─────喧嘩出来る相手がいないよ。
私の友達は言います。
その友達も、一昨年、親しい人を亡くしてしまいました。
私は、友達の手を、ただ、ぎゅっと握りしめる事しか出来なかった。

寒い日、彼女は一人なんだな。
考えると、この寒さが、少し恨めしいです。

あっ、、、ニコタの不具合で、プログが消えました。
でも、内容的には、似たような物なので。
入れ直しです。
ただ、今後、同じ事が続出するかも知れないから、保険の為、
コピペしなきゃいけないなんて事、あるかもなら嫌っす(>_<)

アバター
2014/02/21 22:17
anji-さま>最近、再起動ですよ。
真っ白な画面とか、固まったり。
他の所では大丈夫なんです。

ぐるぐる回るのが多くなりましたね。
ドキンって^^;
私のパソコンが悪い訳ではないのだと。

お喋り、良いですね。
お母さまは、喜んでらっしゃいますよ✿
アバター
2014/02/21 22:02
そうですよね~~
ニコタ重過ぎて 私の PCが悪いのかと思ってしまいます(;'∀')
2度押しとかしょっちゅうです(+_+)

↑なので 毎日 病院行っては お喋りして来るんですよ~(^_-)-☆
アバター
2014/02/21 21:15
素敵姐さま>コピペ・・・便利な機能ですよね^^;
アバター
2014/02/21 21:12
らおぽんさま>困ります~っ。。。
アバター
2014/02/21 15:38
私はメモ帳にコピペしっぱなしです(;´∀`)
アバター
2014/02/21 14:50
なんだか ニコタ 蒸発の気 有り。 どうすればいいの???
アバター
2014/02/21 13:42
そぅちゃん>よし、今度試してみようかな。
いやん、今度、なったら嫌だな(笑)
あと、ちょっとってとこで、消えるの悲しい(^_^.)

最近、ぐるぐるの回るのも気になるし、
急に白い画面になるのも怖いのよ。

メンテ後が、特に、ニコタはおかしくなるよね。
毎度の事だけど。
アバター
2014/02/21 08:43
〝σ`ω´ そぅちゃんも時々
あとちょっとで (w´ω`w) というところで
(〇ωฺoil|li)?! な事があるぉ~ ≧ω≦;;;

でもその時は焦らず  Ctrl + Z キィー(ゥインドゥズ) で もとに戻るよ~ って
教えてもらったぉ♪
(実際 またなって やってみたら 出来た ヽ≧ω≦〃♪  )

でも
今 こっちのシステム、不安定な状態だから
ぅまく行かないかもだけど ≧ω≦;;;

(。・ˇ_ˇ・。lll はやく システム安定 しないかな~;;
(運営さん 頑張ってるみたいだけれど;;)
アバター
2014/02/21 01:32
らおぽんさま>ほんまかいな~(@_@;)
力不足と言う言葉に、ドキって。
アバター
2014/02/21 00:59
このところ ニコタの 本体の 機械 力不足になって来たのでは。

ホストが 怪しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.