Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


涙が止まらない


真央ちゃんのフリー最高だった(´;ω;`)
ホント、素晴らしかった!!

ありがとう真央ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。


http://www.youtube.com/watch?v=QlA2EDXhSzU

英語解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22934439

タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22935524

フランス語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22934605

ロシアとフランスがオススメ



みんないい笑顔^^
https://twitter.com/Mariakko2010/status/436637571633152000

アバター
2014/02/23 14:55
あうっ 削除されちゃいました。。
アバター
2014/02/23 14:09
うんうん
私も 見てて泣いちゃったよ^^;
アバター
2014/02/22 09:58
感動しました。ただただ感動しました。
ただジャンプをとんで表面上で表現している他選手とは異次元の世界です。
くらべものにならないんだから比べなきゃいいんですね。

それにしても本当に真央ちゃんっていい子なんだな~・・・。
メダルとっても相手にされない選手とはやはり違いますね!
アバター
2014/02/22 09:42
連レスすいません。
フランス版、途中までよかったですが、最後の「ぶっこみ」にびっくりしました。
そんな時間があるなら浅田選手のステップでもリプレイしてくれたらいいのに。
アバター
2014/02/22 08:58
集合写真、いいですね~
女性陣3人は普段から仲がいいといわれていたのがわかる気がします。

浅田選手のフリーの演技は本当に最高でした。
パーフェクトとしか言いようがない。
あれで回転不足を取られるなら他にも・・・と考えてしまいますが、そんな思いすらすら吹き飛ばすほど素晴らしい。
フリー1位でもおかしくはなかったです。

浅田選手も鈴木選手も今季で引退予定とか。
いつかあることなので仕方ありませんが寂しくなりますね。
アバター
2014/02/22 01:17
あの演技のすごさを審査員がわかってません
アバター
2014/02/21 17:39
こんばんは。
ほんとにそうですね、しかも自己ベストなんてすごいです!(T^T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.