Nicotto Town


社長のメモ超


これでバッチリにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはお友だちから

『ゴシックホスピタルの特製メディシン』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


特製はすごいにゃん♡

メディシンがわきゃらないにゃん!

ググってみるにゃん!


にゃん!

お薬にゃん!

これはすごいにゃん♡

疲労回復に良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/02 14:16
ごめんなさい! ニコタ5周年でした・・・><
アバター
2014/02/22 05:13
寒過ぎるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/21 23:40
ねこさん
かっこいいですね。
これで元気100倍ですね。
アバター
2014/02/21 22:48
バッチリ お医者さんみたいです^^ 
アバター
2014/02/21 21:25
立派な お医者様に 成られて 良かったですね(*^-^)ニコ
私にも 疲労回復の 点滴 お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/21 20:08
こんばんは
疲労回復ですか~^^
良いですね♪
アバター
2014/02/21 19:28
天気予想では・・・・
今夜は寒くなるらしいにゃん!
にゃんは布団と仲良しになるにゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/21 18:43
こんばんわ
回復力の強い点滴よかったですね^0^

ナースキャップがステキです!
アバター
2014/02/21 16:19
え、ねこ社長さんは薬に頼らないのでは?
怪しい薬だし。
アバター
2014/02/21 13:52
にゃんは・・・・・
サンドイッチを食べてにゃん♡
それからお昼寝にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/21 09:33
ヾ(≧∇≦)〃 そぅちゃん にも 処方してっ!
アバター
2014/02/21 07:55
私は雪で滑ってしまいました((汗w

ねこ社長さんも転ばないようにお気をつけください!
アバター
2014/02/21 05:28
これはプールのように浸かるお薬???

ネコには溺れてしまう危険が・・・

まさに薬漬け???

アバター
2014/02/21 05:09
凛は昨日黒ガチャで、魔法の秘薬をてに入れましたの♪(笑)

これって中身なにかしらんと思ってまして…

ジュリエットのチョコ…美味しさの秘密このお薬だったりしてえ~(*´∇`*)(笑)♪

惚れ薬!?(笑)…って発想がベタすぎて自分でもため息がっ…(´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.