Nicotto Town



チョコリリス!

画像

略してチョリ〜ッス!←!!?

植木鉢ゴールド!!!!!

初めての本垢でのミラクルうれしくないwwwww

そういえばサブ垢では桜の木が同じくゴールド鉢になってたな。

まぁ、メガが一個もなかったので仕方がないのですけども

メガ以外でも鉢植え以外になってほしかったな。。。

交換期間が過ぎたからこれも仕方がないんだけどさ(´・ω・`)

アバター
2014/02/21 20:28
>ごまちゃん
どうせミラクル起きるなら、メガの時になって欲しいよねw
チョリッス、ナチュラルに言ってくれてありがとうwww
アバター
2014/02/21 20:26
>ケンさん
うん。。。うん。ありがとう(´・ω・`)
アバター
2014/02/21 17:24
あ、ウチとおんなじwww

何も鉢植えでミラクらなくても…って若干しょげたww

でも可愛いよねチョリッスの鉢植えw
アバター
2014/02/21 09:59
まあよかったじゃない
おめでとぉ~(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.