Nicotto Town


まいご活動中!


フィギュア女子フリー


先ずは、真央ちゃん入賞おめでとう。
自分のスケートができて、良かったです!
メダルを取った3選手はやっぱり、実力ありましたね。
でも、笑顔が見れて良かったです。
お疲れ様です。
少し休んで、また、これからやりたいことを楽しんでください。
鈴木選手、村上選手もお疲れ様でした。

アバター
2014/02/22 07:29
あたくしさん

本当ですね!
アスリートのみなさんは、私たちができないことをやるために、本当につらい思いを乗り越えて
やっているので、とにかく自分の精一杯、目指す演技ができることが一番ですよね?
SP上手くいかなかった分、FS納得のいく演技できて良かったです!
アバター
2014/02/21 22:29
こんばんは^^
昨夜は 真央ちゃんの演技に うるうるでしたぁ(@_@。
バンクーバーの時は メダルメダルだったけど
今回のソチでは メダルより価値のある 達成感に 感動でした^^
世界選手権でも 同じ笑顔が 見たいです
明っ子ちゃんも 佳菜ちゃんも イイ笑顔してましたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.