Nicotto Town



第29弾 黒ニコガチャ


召喚の黒猫ダンテ ①
ショコラ王国の公爵 ①
ショコラ王国のマスターベー…ショコランティエ ①
ショコラ王国の光るマスカーレイド ①
ショコラ王国の伝説の短剣 ①
どこでもジュリエット ①

6回 回して もう欲しいの無いです。

初日に目玉 出ました^^ ありがちょーん^^

打ち止めにします^^

たまに 白猫出すのに 回すかもしれませんがwww

今回 もう 欲しいもの+複数欲しいもの ありませんえん^^

アバター
2014/03/07 21:33
こんばんは。
アイテムを贈らせていただきますので、
カノ♪からの申請を受け取りください。
アバター
2014/02/27 21:26
こんばんは。
カノ♪ からの申請も受け取りください
アバター
2014/02/25 10:30
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
あるものだけ贈らせていただきます。
ジーニーからの申請を受け取ってください。
アバター
2014/02/24 18:39
コンブおメでとさんw

( ლ‿ლ)きゃ~~w気が付いて居たかww
お熱い所邪魔したらw悪いと思ってw消えた

うっそ~wサークルの集まりで急いでただけw
しかし・・殆ど行かないタウンで友の遭遇は嬉しいわ!(^0_0^)
アバター
2014/02/22 09:06
早く出てよかったですね^^
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2014/02/21 19:30
今回は回してない(`・ω・´)シャキーン
目玉おめw
アバター
2014/02/21 11:34
目玉いいですね~^^ 手を顔にあててる仕草が可愛いです。
私は目玉出無かったけど、四回回したらジュリエットが出たからもう回さないです。
要らないものばかりだし・・・どこでもジュリエットの猫かついてて窓が光って面白いから欲しいけど
フリマで何とかGET!しま~す。
アバター
2014/02/21 11:30
今回のネコ可愛いよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.