Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


俺流 常識やマナーや思いやりのない人への考え方!

まぁ 世の中には 普段外に出て街中でも 常識やマナーや思いやりのない 自分勝手な人に遭遇するわけだ。

そう言う人が 大変に多くなってるのだが 俺は 凄く頭にくる。

だが あまりにも そう言う人が多過ぎるので 毎回ブチ切れるのも疲れる。

そこでだ ある日思った この人は常識とか知らない とてもとても可哀想な人なんだなと思う事にした。

そうすると 少しイライラも治まった気がしてきたのだ。

なんかね 親が非常識人間だと 子供も そう言う子になってるのよね。

多分 親の親から そう言う人なんだと思うな。

常識・マナー・思いやりとは何かを考えるのだ。

アバター
2014/02/22 21:05
周りの人を見て我が振り直すってのを心がけてます(^∀^;)クポー☆
アバター
2014/02/21 21:35
毎回、イライラしてたらキリが無いですね!

非常識だと気が付くことすら出来ない可愛そうな人と思いましょう!
アバター
2014/02/21 18:56
ですよね^^;

可哀想と思うしかない・・・

いらいらしてたら、ストレスになってこっちが病気になっちゃうよ><


車の運転・・・50㌔の所を10㌔で走る車・・・胃が痛い@@
頼むから車を運転しないで欲しいwww
アバター
2014/02/21 15:55
(-ω-;) ウーン

いろんな人がいるからね・・・

アバター
2014/02/21 14:41
なんというか・・・一言ではまとめられません。

車を運転しててマナーの悪い人に遭遇すると、
普段の倍以上、切れちゃいますww
アバター
2014/02/21 12:14
かりんさんの 思う 常識・マナー・思いやりって たとえば どんなこと だろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.