Nicotto Town



カレーせん!

亀○製菓の「カレーせん」

これ!うまいっすよね~    好きです。

スーパーとかで見ると思わず買ってしまうのであった^^

アバター
2009/08/28 23:30
さぶさん:かっぱえびせんより止まらなくなるかも~^^
アバター
2009/08/27 23:38
うんうん、随分前だけどね、おいら会社で誰かにもらって
ちょっと気が進まない感じで食べてみたら・・・
うまい!

今度買ってこよっとw
アバター
2009/08/25 23:37
アスカさん:そうそう絶対に指も舐めます^^

dragonさん:ちがうメーカーのはあまり食べないかも・・・ちなみにどこのかな~?
アバター
2009/08/25 00:53
うまいうまいw
ちがうメーカーの、これって湿気てない???な感じの食感のもすきw
アバター
2009/08/24 23:43
アレ美味しいですよね……指に付いたのも舐めちゃいます……
アバター
2009/08/24 23:02
coronさん;多分どこにでもあるんじゃないかと思いますが・・・
      あったら是非是非食べてね~^^
アバター
2009/08/24 19:19
ええ!!気になります!!
どんなのだろう?私も食べたことあるかな?
・・・食いしん坊なのでww
さっそく探してみます♪^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.