Nicotto Town


徒然なるままに


無題


なんとなく書こうと思ったけど書くことないや
うーん、そうだなぁ
新黒ガチャの召喚アイテム
普通にかわいいですねー、欲しい
猫好きです、と言うか動物全般好きです
あ、そういえば明日猫の日ですねー
・・・脈絡も何もないですね、すいません

ほんと書くこと無いです・・・・
あ、最近Fateにはまってます
とりあえずかりてきたstay night見てますよ
これ全部見たらZEROもかりてくる
そのうち小説も買う予定・・・・まぁ、予定は未定、ですけどね
ゲームも欲しいところなんですが・・・お金、ないですからね・・・・
あと・・・アルトネリコも気になってる
こっちはニコ動でプレイ動画でも見ようかなって・・・感じです

さて、本格的に書くことなくなったのでこれで





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.