Nicotto Town


まいご活動中!


売るものがない


ニコ店材料底をついた…。
農園は計画的に、こまめに収穫しないと店の材料が足りなくなる。
ここのところ、チョコ売るためにカカオ中心で回してた。
一時期はカカオしか植えてなかった。
おかげでレアチョコはコンプリートして、いっぱいあるのだが、
他のものが無くなってしまった。
ここの所、こまめな収穫も無理だったので、追いつかなくなった。
なので、今週末、店は売るものがありません。

そして、旅行に出るのでPC使えませんので、ガーデンも農園も、店も放置状態になります。

コメントは気力があったら…。

アバター
2014/02/21 20:38
カラシニコフさん
あたっまいい~!そして、分析力さすが~!
私、自転車操業してた。
最初、数量が変えれるのもわからなくて、
作り置きができるのもわからなくて、
時間も読めなくて、経営者失格なんです…。
私、こだわり派だから、メニューのラインナップとかもこだわってて失敗なんだ。

アバター
2014/02/21 20:21
ようさん
そうだよね。メモだよね。
計画的にやることは、わかってたんだけど、このところ時間なくてうまくいかなかった。
2日ほど、お休みします。
アバター
2014/02/21 19:09
ニコみせと農園は、1日1回使えば上手く回りませんか?
料理をメニューに載せる時、50食ずつ4品にすると、23時間弱で売り切れて、農園の生産とも釣り合います。(^^)

旅行?いいですね。
ごゆっくり〜。
アバター
2014/02/21 18:30
めもめも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.