Nicotto Town


ぱちくり屋


明日(2/22)は「猫の日」

明日2月22日は「猫の日」

もらったステキコーデ♪:44

明日(2/22)はにゃんにゃんにゃんで「猫の日」です!


昨日黒ガチャ目玉が出たんでちょっとタウンで名前呼んでみた。
「ダンテ」ちょっと恥ずかしいね...
(猫天使けっこうおっきいね)


ニコッとの猫は飛んで来るんだけど
リアの猫は「名前を呼ばれたぐらいじゃ、飛んで行かないニャ」なんだよね。
ネコ缶やウエットタイプのエサの袋見せると飛んでくるのに...

アバター
2014/06/08 20:31
看取ってもらえない仔もいるけど
シロは愛情をいっぱい受けて幸せな猫だったよ。
メソもクロも寂しくなるネ。
(-人-

アバター
2014/03/01 22:34
にゃんとも清潔トイレ 知ってますか・・?
キティーちゃんバージョンでましたね~!!かわいい(^◇^)
とても欲しかったけど 私んちのゴロちゃんは 大きすぎて入れそうにありましぇん(´・ω・`)
残念だな~~!www
アバター
2014/02/27 17:12
絶対に懐かない所がネコの魅力だね!

猫パンチに気を付けて、仲よくしてね♪
アバター
2014/02/22 18:53
にゃんにゃんにゃんの日ですね^^缶づめでもあげなければ・・www
私はフリマで白ガチャ品を ゲットして うれしくて着用して巡回中です(^◇^)
アバター
2014/02/21 22:18
召喚してみたのですね^^
羨ましいです。

とても出そうにないので
あっさり、あきらめてしまいました^^;

明日は猫ちゃんの日ですね。
何となく、嬉しいです◎
アバター
2014/02/21 21:54
やったぁぁ・・ 真央ちゃん ジャンプ6種類コンプリートで自己最高点!
ショートの落込みからよく立直って頑張ったよネ!
 
もぅぅ・・ 三十路半ばを過ぎると感動で涙が止まらないぃぃ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.