Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


今日のお昼ご飯



(・∀・)今日のお昼ご飯は何ですか??


(み・ω・)今日のお昼ごはんはカレーですッ

あは…(´・ω・;)何なんだろう、ノリでやっしまったこの会話…w

とにかくッ!今日のお昼ご飯はカレーでしたのよ❤

2杯も食べてしまったあ(゜o゜) これはね、塾でがんばるための

エネルギーをためたんだww

ご飯は白米じゃなくて十六穀米だよー☆おいしいの∩ω∩意外と!

みんなもためしてみてねーヽ(´∀`*)ノ

アバター
2009/08/22 22:29

ひぃちゃん
まじで♥ みんなけっこうご飯同じだね~Σ(・ω・ノ)ノ笑
アバター
2009/08/22 22:28

ゅうたん★
フレンチトーストおいしいッ(*⊃ω⊂*)
十六穀米は栄養たっぷりだよね-(∩^ω^∩)
アバター
2009/08/22 19:37
あたしも昨日カレーでしたあw
アバター
2009/08/22 16:38
今日ゎ、フレンチとーすとだったよぉ(●´艸`)
十六雑穀米ゎ昨日の夜食べた♥
アバター
2009/08/22 14:26

つーちゃん★
まじかwマック好きー❤
うまいよねッ(∩∀`*)
うちはだいたいエビフィレオww
アバター
2009/08/22 14:25
今日はマックだったwwww
お腹一杯;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.